無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜けカラー「カーキ・オリーブネイル」で、ファッションの差し色に!

メイク

カジュアルでお洒落な「カーキカラー」は、ワンカラーでもこなれ感があり、大人の女性にピッタリなカラーです。また、暖かくなってくると注目され始めるのが「オリーブカラー」です。カーキよりも黄色味が強く鮮やかで、パキっと映える絶妙なカラーが大人可愛い。お洒落は目に留まる指先も重要!「カーキとオリーブカラー」で指先を彩ったら、垢抜けること間違いなしです。それぞれの魅力を活かしたデザインをご紹介致しますので、ぜひ参考にしてください。

ワンカラーがこなれ感を演出

マイルドなカーキが女性らしい印象に

picture
itnail.jp

カーキのワンカラーとストーン埋め尽くしのデザイン。カーキが落ち着いたカラーなので、ラメとストーンで埋め尽くされたネイルが、全体に華やかさとゴージャス感を出してくれます。ミルキーなカーキが優し気な雰囲気で、可愛らしいデザインです。

オリーブカラーが惹きつける

picture
itnail.jp

カラーにこだわりたい!もっとカーキを鮮やかな印象にしたい!という方には、オリーブグリーンがおすすめです。黄色が強めのグリーンカラーで、今っぽさが出ますよ。全体も明るい印象になるので、シアーホワイトのストーンデザインとも綺麗に馴染みます。

グッと美しく綺麗に彩るマグネット

カーキで奥深い煌めきを放つ

picture
itnail.jp

深いカーキ色のマグネットデザイン。マグネットによる輝きで表情を変え、幻想的な煌めきを放ちます。先端の不揃いなクリアフレンチが、より艶めきを与え、うるっと感が可愛い。濃い色だからこその良さが出て、思わずうっとりしてしまうデザインです。

明るく輝くアクセント

picture
itnail.jp

オリーブカラーのマグネットデザイン。クリア感もあり奥行きを感じるオリーブマグネット、内側から煌めく艶めきが綺麗です。小指の塗りかけアートや、ミラーアートで抜け感があり、バランスが取れたデザインです。ビタミンカラーでまとまったデザインは、見ているだけで元気になれそう。

大人カジュアルにはフレンチがおすすめ

ミルクカーキのスキニーフレンチ

picture
itnail.jp

柔らかく淡いカーキが可愛らしさをプラスして、抹茶ミルクのような少し甘めな雰囲気。ホワイトのパキっと感がアクセントになり、スキニーフレンチがトレンド感を出してくれます。スキニーフレンチだからこそ、ポイントになるカラーで合わせたいですね。

透け感が今っぽいバイカラーフレンチ

picture
itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ