無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シアーなダークネイルを忍ばせて♡シックに決める大人ネイル集

メイク

深みのあるダークネイルは、指先をかっこよく見せてくれるデザインです。しかし、ダークな色だと重く見えてしまうという方もいらっしゃると思います。そんなときにおすすめなのが、シアーなダークカラーを使ったネイルデザインです♪透け感があるので、ダークな色でも重く見えず、おしゃれな指先を楽しむことができるんですよ!誰でもチャレンジしやすく、シックなネイルが作れるので、ぜひ人気のデザインをチェックしてみてくださいね。

デザインが程よく引き締まる♡シアーなブラックネイル

・ボルドーと組み合わせて女性らしく

picture
itnail.jp

透け感のあるブラックネイルは、クールに指先を引き締めてくれる色♡相性のいいボルドーネイルと組み合わせて、色っぽい大人ネイルにするのがおすすめです。シェルや金箔を埋め込んで華やかにするのもGOOD!

・ドット柄でガーリーな雰囲気を演出

picture
itnail.jp

かっこいいシアーなブラックネイルも素敵ですが、ドット柄にして少しガーリーな雰囲気を楽しむのもおすすめ♡可愛らしいコーデにも合わせやすいです。ビジューで飾り付けをして、ゴージャスに仕上げるのも人気!

・フラワーデザインで華やかに

picture
itnail.jp

シアーなブラックネイルに、フラワーデザインを詰め込むのも人気のデザインです。さり気なく見えるお花がシックでおしゃれ♡片方の爪に入れて、アシメデザインを楽しむのもおすすめですよ。

さり気なくシアーなダークを楽しむタイダイ柄ネイル

・淡いグレーでまとめて洗練されたネイルへ

picture
itnail.jp

タイダイ柄にして、ダークな色をシアーなものに変えていくのもGOOD!さり気なくシアーなダークネイルを楽しみたい方にぴったりで、奥行きのあるおしゃれネイルになります♪周りは上品なグレーでまとめるのがおすすめ♪

・ツヤ感たっぷりで軽やかに

picture
itnail.jp

シアーなダークネイルも、ちゅるんとしたツヤ感たっぷりの仕上がりにすれば、より軽やかなダークネイルが楽しめます♪もやもやしたデザインによって抜け感も増して見えますね。シェルやゴールドパーツを添えて、上品なネイルにするのが人気です。

・ゴールドラメで指先を引き立てる

picture
itnail.jp

シアーなダークカラーを多めに使ったタイダイ柄ネイルです。落ち着いた雰囲気が増したデザインになっていますね♪淡いグレーとのメリハリもおしゃれ!ゴールドのラメネイルを入れて、華やかに仕上げるのがおすすめです。

シアーなダークパープルを主役にしたネイル

・大理石ネイルで品よく決める

picture
itnail.jp

ダークパープルも大人っぽくて、シックに仕上がるネイルカラー♡シアーな発色が上品で、キレイめなネイルを作ってくれます。大理石や天然石のネイルを作って、高級感のある指先を楽しんでみて!

・グラデーション×フレンチでこなれ感アップ

picture
itnail.jp

爪の先端にシアーなダークパープルを入れて、グラデーションネイルにするのもおすすめ♡すべての爪に入れても重く見えないキレイめネイルの完成!これだけでも素敵ですが、シェルやミラーを使ったフレンチネイルを重ねて、おしゃれ度を上げるのも素敵です。

・ダークカラーを活かして下重心ネイルへ

picture
itnail.jp

ダークカラーの重たさを活かして、下重心のおしゃれネイルを楽しむのもおすすめ!逆グラデーションのようなデザインを意識するのがポイントです。ぷっくりしたクリアアートを重ねて、透け感を引き立ててみて♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ