無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラメ感強めのネイルがおしゃれ♡キラキラした指先で気分上げてこ!

メイク

キラキラしたラメネイルは、指先をパッと明るく華やかに見せてくれる人気デザインのひとつ。物足りないときや特別感が欲しいときに、少しプラスするだけでおしゃれ度を上げてくれますよね♪さり気ないラメネイルも可愛いですが、最近はラメ感強めのネイルも大人気!そこで今回は、ラメをたっぷり使ったおすすめのネイルデザインをご紹介します。いつも以上に気分が上がるラメネイルで、指先を主役にしてみませんか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

存在感のあるラメネイルをアクセントにする

・ピンクのラメネイルで可愛く

picture
itnail.jp

爪全体にラメを使った存在感のあるデザインを、シンプルなネイルデザインにプラス!ラメをアクセント役にすることで、一気におしゃれな手元に♡濃いめのピンクラメネイルが、ガーリーでとっても可愛いですね。

・ザクザクラメで立体感アップ

picture
itnail.jp

ブラックベースのラメネイルで、華やかだけどクールな雰囲気を取り入れるのも素敵♪ザクザクしたラメで立体感を出すのがおすすめです。寒色系と合わせてかっこいい仕上がりにするのが人気ですよ!

トライしやすいラメグラデーションのネイル

・定番のグラデーションでシンプルに

picture
itnail.jp

ラメのグラデーションネイルは、定番のデザインで誰もがチャレンジしやすいネイル♡爪の先端にラメをたっぷり入れたベーシックなデザインで、ラメの魅力を感じてみて!グラデーションネイルの上にラメを重ねるのも可愛いです。

・逆グラデーションでこなれ感を演出

picture
itnail.jp

爪の根元側からラメを入れて、少し変わった逆グラデーションにするのもおすすめです。個性的でこなれ感のあるネイルを楽しみたい方にぴったり!ラメの中にホロを入れて、輝きをプラスするのも人気ですよ。

散りばめたラメネイルで抜け感を意識

・あえてラフな入れ方がおしゃれ

picture
itnail.jp

ぎゅっと敷き詰めたラメネイルも可愛いですが、あえてすき間を作ることで、存在感があるけど抜け感もあるおしゃれなネイルにすることができます。ベースの色が少し見えるくらいがGOOD♡マットネイルにラメを入れて、メリハリを出すのもおすすめです。

・ブラック×シルバーで強調する

picture
itnail.jp

ベースの色をはっきりした色にして、ラメを引き立てるのもおすすめ!ムラのあるラメの入れ方でも、存在感がしっかりありますね♪他の爪は肌馴染みの良い色でシンプルにまとめて、ラメネイルを主役にしましょう。

爪の先端にラメをぎゅっと入れたネイルデザイン

・シェルやミラーアートでおしゃれに飾る

picture
itnail.jp

グラデーションとはまたひと味違う、爪の先端ラメでこなれネイルへ♡ラメだけでなく、シェルも入れているので、透明感のある輝きが増して見えます。人気のミラーアートも入れながら、おしゃれ最先端のネイルにチャレンジしてみて!

・ゴールドラメでエレガントに

picture
itnail.jp

ゴールドラメをたっぷり詰め込んだネイルは、とってもエレガントですね。ブラウンやベージュ系の大人カラーでまとめているので、落ち着いた印象もあります。ハンサムなラメネイルを楽しみたい方におすすめ!

フレームにラメを詰め込んだネイル

・ハートのフレームで可愛らしく

picture
itnail.jp

ラメをどうやってたくさん使おうか悩んだら、フレームを活用してみて!ハートのフレームにラメを詰め込んだデザインは、とってもラブリーで可愛いです。宝石を纏ったような仕上がりにもなりますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ