無料の会員登録をすると
お気に入りができます

No.1最低値の400円♡「セザンヌ」新作アイシャドウがバズってます!

メイク

発売前からバズってます!

発売前からSNSでバズっているセザンヌの新作コスメが、ついに店頭に並びました。

1つ400円という破格で、組み合わせ自在な単色アイシャドウです。みんなのハートを鷲づかみにする発色や使用感を、詳しくご紹介します。

シングルカラーアイシャドウの魅力

①ディリーに使いやすい全4色

正方形のクリアケースに入った単色シャドウは、4色展開です。

ベージュ・ニュアンスピンクなどのナチュラルカラーから、ラメ・レッドなどの華やかな仕上がりまでそろいます。単色はもちろん組み合わせても良いので、アイメイクの幅が広がりますね。

②高発色で目元がクリアになる

コスメ通さんから絶賛されているのが「04 クリアラメ」の透け感です。

ぎっしり詰まったリッチなラメと、シアーな発色で重ね使いしやすいんです。いつものオフィスメイクにアフター5のラメ足しとして使えば、華やかに印象チェンジできますよ。

③オイル&保湿成分入りでしっとり!

プチプラなパウダーアイシャドウはカサつくイメージですが、オイル配合のしっとり質感なので保湿力バツグン!丸い微粒子が肌の上で転がり、なめらかでベタつかない感触です。さらに5種類の保湿成分入りで、まぶたを優しく彩ります。

シングルカラーアイシャドウ

セザンヌ

¥ 400

自分の欲しい色だけ選んで使える、単色アイシャドウ。オイル配合のしっとりパウダーがまぶたに密着します。

商品詳細
シングルカラーアイシャドウ
www.cezanne.co.jp
商品詳細

実際のアイメイクをチェック!

①涙袋に入れればレフ板効果

それでは、インスタグラマーさんによる実際のアイメイクをチェックしましょう。

記事に関するお問い合わせ