無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつも新鮮に使えて嬉しい♡真空ボトルに入ったスキンケアNOMAMA

ビューティ

無添加にこだわるスキンケア

www.pexels.com

毎日使うものだからこそ、肌にとことん優しいものを選びたい。物を選ぶときに、そんなふうに考えることが当たり前になりました。

www.nomamaofficial.com

しかし肌に優しいものであっても、インテリアやファッションを邪魔しないことも女性のライフスタイルにとっては、大切な物選びの条件の一つではないでしょうか。

NOMAMAのスキンケアは食べるものと同じくらい、安心できるものを使いたいという思いから、素材そのままを生かし、防腐剤や鉱物油・合成香料などを使用しない無添加処方を目指して作られています。

さらに真空ボトルを採用することで、新鮮な状態をキープしながら最後まで使い切ることができるようになっています。

さらにシンプルでおしゃれなパッケージはインテリアにも良く馴染み、スタイリッシュなお部屋づくりのキーアイテムにもなりそうです。バラエティショップでも大人気、今注目すべきスキンケアアイテムをご紹介します。

ナチュラルミックスローション/NOMAMA

www.nomamaofficial.com

肌の悩みや保湿力に合わせて4種類がラインナップされ、それぞれに天然のエッセンシャルオイルや自然由来成分が配合されています。

www.nomamaofficial.com

乾燥を強く感じるときにはしっとりタイプを選んだり、疲れを感じる夜のお手入れにはリラックス効果のある精油が配合されたローションを使う…というように、気分やお肌の状態に合わせて使い分けてみましょう。

天然のエッセンシャルオイルのいい香りが広がって、お手入れの時間が爽やかでより心地のいいものになるよう設計されていて、全身のお肌のお手入れに使うことができます。

また、水のようにバシャバシャと使っても、心苦しくないコスパの良さも魅力の一つ。過剰な広告費用をカットし、本体の価格を抑えることで、本当に使ってほしい人へと届けることがブランドのポリシーとなっています。

記事に関するお問い合わせ