無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ上手さんは「ワントーン」で春を先取り♡今すぐマネしたい!大人の上品コーデ集

ファッション

気分はすっかり春だけど、まだまだ薄着するのは早すぎる…!そんな今の時季は、淡色ワントーンでまとめたコーディネートがおすすめ。やさしい色合いで統一するだけで、簡単に春らしさを演出できちゃいます♡今回はおしゃれさんが着こなす「淡色ワントーンコーデ」をmichill編集部がご紹介していきますよ!

ニット合わせは上下をベージュでまとめて軽やかに♪

picture

出典:ZOZO

まだまだ手放せないざっくりニットも、上下をベージュ系にして軽やかに。ケーブル編みニット×マーメイドスカートで、上品にまとめると素敵です♡

小物はブラウンをチョイスして、程よく引き締めるとコーデにメリハリが出ておしゃれ度がアップ!

オールホワイトでこなれ感たっぷりに♡

picture

出典:ZOZO

カジュアルな着こなしは、オールホワイトコーデでこなれ感たっぷりな印象に。キルティングジャケットを羽織る時は、ナロースカートなどを合わせてすっきりさせるとバランスよくまとまります。

足元はボリューム感のあるスニーカーで外しを効かせて。

コーデに奥行きを持たせる配色ニットが救世主!

picture

出典:ZOZO

コーデに奥行きを持たせたい時は、配色デザインのニットなどが救世主になってくれます♡ここでもホワイトやベージュ、淡いブラウンなどを基調としたカラーでまとめて、優しげな雰囲気に仕上げて。

足元をホワイトのブーツにすれば、トレンド感もしっかりキープ。

ラフなスタイルは上下ホワイトで清潔感をキープ◎

picture

出典:ZOZO

休日におしゃれさんがこぞって取り入れているのが、パーカ×パンツのラフなスタイル。ゆったりとしたシルエットでも、上下をホワイトにして爽やかさと清潔感をキープするのがポイントです。

パーカの中に黒トップスを合わせたり、足元を黒にしたり…程よく引き締めるのも忘れずに!

ベージュ×黒でナチュラルながら大人っぽい雰囲気♡

picture

出典:ZOZO

全体をベージュ系でまとめることで、リラックス感のあるナチュラルな雰囲気に。リブニットやすっきりとしたパンツ合わせで、スマートな装いに仕上げることでラフになりすぎません◎

ここでも黒小物を投入して大人っぽい雰囲気に。

メンズライクな装いはライトカラーでほんのり女性らしく

picture

出典:ZOZO

パンツスタイルにMA-1をざっくり羽織った、メンズライクなカジュアルコーデ。淡色ワントーンでまとめれば、ほんのり女性らしい上品な雰囲気を演出することができます。

暖かくなってきたら、トップスはベーシックなロンTなどでサラッと着こなすのがかっこいい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ