無料の会員登録をすると
お気に入りができます

付録でいいの?ミッフィーのトートバッグ可愛すぎ。毎日のお出かけ楽しくなる~!

ライフスタイル
picture

2023年3月10日発売の「sweet」(宝島社)4月号の付録は通常号、増刊号ともにミッフィーのお出かけアイテムが付録としてついてきます。通常号・増刊号ともに実用的なアイテムです。

発売前にゲットできたので、記者が先行してレビューします。

見た目以上に収納できるじゃばらケース

picture

まずは通常号「sweet4月号」から。

通常号の付録は、ミッフィーシルエットのチャームが可愛い「ミッフィーのカードが迷子にならないじゃばらカードケース」です。

サイズは縦約11×横約7.3×厚さ約2.7cmとミニマムでありながら、外側に2枚、中に12枚も収納できちゃいます!

picture

じゃばらになっているので、収納したカードも見やすいだけでなくサッと取り出せます。

記者は、じゃばらの両端部分は1枚ではなく2枚ずつ入れて、全部で14枚収納してみましたが、どれも取り出しやすかったです。

カード収納部分は余裕があるので、重ねて入れても問題ない人はもっと収納することも可能です。

picture

外側は手前の収納部分はカード面が見える仕様になっているので、交通系ICカードを入れる場所としてもぴったりです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

たっぷり入るトートバッグ&パスケース

picture

続いて増刊号の「sweet4月号」です。

増刊号の付録は、普段使いしやすいミッフィーの「デイリートートバッグ&パスケース」。

ミッフィーが描かれたデイリートートバッグは、縦約38×横約30.5(最大)、約22.5(開口部)×マチ約10.5cmと大容量サイズ。13インチのノートパソコンもすっぽり入るサイズです。

picture

2Lサイズのペットボトルが余裕で2本入りますよ。

picture

キャンバス生地なので、安っぽく見えないのもGOOD!

picture

おばけミッフィーが描かれたパスケースは、チャックがついているので小銭入れや、ちょっとした小物を持ち運ぶのにもぴったり。

picture

背面にはカードが収納できるようになっているので交通系ICカードを入れてバッグにつけて持ち運んでも可愛い♡

増刊号はセブンネットショッピング、セブン‐イレブン、宝島CANNELのみの取り扱いです。ご注意を。

発売日は2023年3月10日。ミッフィーやおばけミッフィーがデザインされたアイテムたちは付録とは思えない仕上がりです。売り切れる前にゲットしてみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ