無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2023春はグリーンが超絶可愛いっ♡マネするだけで即垢抜け!大人の最旬コーデ7style

ファッション

今年の春も「グリーン」を取り入れるおしゃれさんが続出中!甘くないのに可愛さを演出できて、コーデを爽やかに見せてくれますよ♡今回はそんなグリーンアイテムを使った、おしゃれ上手さんの最旬コーディネートをmichill編集部がご紹介します。大人女子がオン・オフ着られるおすすめコーデをピックアップしました!

ネックコンシャスなグリーンニットでパッと華やぎを♡

picture

出典:ZOZO

トレンドのビッグカラーなどネックコンシャスなグリーンニットで、着こなしにパッと華やぎをプラス。さらにリブ仕立てなら、シルエットもフィットして華奢見え効果も期待できます♡

ホワイト系のスカートを合わせて、足元から軽やかに仕上げるのがポイント。

グリーンカーディガンでゆるっとこなれた雰囲気に♪

picture

出典:ZOZO

シルエットがゆったりとしたグリーンのカーディガンは、前を閉じてトップスとして着こなすのがおすすめ。タックアウトして、ゆるっとこなれた雰囲気に仕上げて。

ボトムスは美シルエットなパンツで、きれいめにまとめると上品ですよ♡

ほんのり色っぽいレーススカートもグリーンで爽やかに

picture

出典:ZOZO

色っぽさがポイントのレーススカートも、グリーンを選べば爽やかな印象に。ペプラムなどフレアなデザインのブラウスやカットソーを合わせれば、体型カバーしながら春らしい軽やかさを演出できます。

シューズやバッグなどの小物は、グリーンにもなじみやすいブラウンで落ち着き感をプラス。

深みグリーン×ダークブラウンで甘さ控えめ&大人っぽく♡

picture

出典:ZOZO

深みのあるグリーンもまた、上品な春っぽさを演出できるおすすめカラー。ダークブラウンのスカートを組み合わせて、甘さ控えめで大人っぽい装いに仕上げてみましょう。

小物はまろやかなベージュを指名して、“重すぎず軽すぎない”絶妙なバランス感をキープ。

明るめグリーンはブラックパンツでキリッと引き締めて

picture

出典:ZOZO

見ているだけで元気をもらえそうな明るめなグリーンも、この春注目されています。ブラックのパンツを組み合わせて、キリッと引き締めることで大人っぽい着こなしに傾きます。

小物もブラックを取り入れて、トップスを引き立てるのがポイントです。

上下グリーンは濃淡をつけてこなれた雰囲気に!

picture

出典:ZOZO

上下を色味が異なるグリーンで揃えることで、おしゃれ上級者なこなれた雰囲気に。ケリーグリーンのトップスなら、ボトムスは淡いグリーンをチョイスするなど、濃淡をつけるのがコツです。

アウターのカラーに悩んだら、キャメルやベージュなどの柔らかいカラーがおすすめですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ