無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[パラドゥ]の「スポンジリムーバー」が革命的!指を差し込むだけで超簡単にネイルオフ!!

ライフスタイル

外出先でサッとネイルを落とさないといけなくなったとき、ネイル中に1本だけ失敗して直したいときに超絶便利な“ネイルオフ”のアイテムをセブンイレブンで発見。ネイルファンデーションで人気のパラドゥシリーズ

shukana

パラドゥ「スポンジリムーバー」 300円+税

picture
picture

セブンイレブンで販売されているコスメブランドのPara Do(パラドゥ)から発売されている【スポンジリムーバー】。
1つ 16ml入りで、300円+税です。

指を差し込んでクルッと回すだけでネイルオフ
ができてしまうという画期的な商品。
コットン不要なので、いつでもどこでもネイルオフOK! 外出先で急にオフしないといけなくなったときの救世主になってくれるのだとか。

どんな構造になっているのか、そして本当にしっかり落とせるのか試してみました。

「スポンジリムーバー」を実際に使ってみた!

picture

キャップを外してみると…

picture

ボトルの中の片側に、除光液がしみ込んだグレーの高密度スポンジが付いています。

picture

濃いめのネイルカラーも落とせるのでしょうか…?

picture

指の腹を本体に書かれた▲印の位置にあてて差し込みます。差し込んだ指の腹をボトルの内側にしっかり固定し、ボトルの外側だけをクルッと何度か左右に回転させます。

picture

結果はこのとおり!
3秒ほどでネイルオフが!!
これなら、1本だけお直しをしたいときにも大活躍です。
天然オイル配合なので、オフ後の乾燥からも防いでくれます。

picture

スポンジにネイルが付着していますが、繰り返しの使用OK!

両手指(10本)分で、10〜15回程度使用可能なので便利さを考えるとコスパも良し!
除光液のにおいが周囲に広がらないところも、うれしいポイントです。
ちなみに、ラメが入ったネイルの場合は、スポンジに爪をあてる時間を少し長めにすると落ちやすくなります。

いつでもどこでも手軽で簡単にネイルオフが叶う「スポンジリムーバー」。1つ常備しておくと重宝すること間違いなしですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ