無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春のグリーンが可愛すぎるっ♡今すぐマネしたい!おしゃれなひとの垢抜けコーデ6style

ファッション

まだまだ人気継続中の「鮮やかグリーン」。おしゃれさん御用達のパッと目を引く力強いカラーは、着こなしたいけどハードルが高そう…と悩むコーデ初心者さんも多いはず。そこで今回は、お手本にしたいおしゃれな人のグリーンアイテムコーデをmichill編集部がまとめました。垢抜けポイントを一気に見ていきましょう♡

レイヤードでこなれ感UP

picture

出典:ZOZO

グリーンのストライプシャツ×Aラインのデニムスカートで、こなれ感たっぷりの春カジュアル。鮮やかグリーンのハイネックインナーをちら見せさせたレイヤードなら、より今っぽく垢抜けた表情をプラス。

デニムも定番のパンツからスカートに変えるだけで、新鮮な着こなしに生まれ変わります♡

エレガントに着映える♡

picture

出典:ZOZO

グリーン×レースデザインでパッと着映えるスカートコーデ。鮮やかなグリーンは華やかでも甘くなりすぎないので、程よくエレガントな大人スタイルに着地します。黒小物でコーデ全体を引き締めるのもポイントです。

ワンポイントで垢抜け!

picture

出典:ZOZO

コーデ初心者さんでもトライしやすいグリーンアイテムの肩掛けコーデ。ワンポイントならアクセサリー感覚で気軽に取り入れられ、こなれ感も増すのでおすすめです。

ラフなスウェットセットアップも、グリーンが加わることでトレンド感たっぷりに仕上がります。

色合わせでナチュラルに

picture

出典:ZOZO

グリーンは、アースカラーと相性バツグン。ベージュ×グリーンの配色は、ナチュラルで上品ムードただよう春コーデに仕上げてくれます。ロング丈のフレアスカートなら、インスタイルで女性らしくスタイルアップしてみえるのも◎

きちんと好印象に見せる

picture

出典:ZOZO

鮮やかなグリーンもいいけれど、爽やかな春には淡色の着こなしも要チェック!きちんと感のあるパンツで淡いグリーンを取り入れれば、好印象コーデが完成します。

甘めの白トップスも、落ち着きのあるグリーンパンツと合わせることで大人っぽく上品に決まりますよ◎

フレッシュな春を楽しむ

picture

出典:ZOZO

手っ取り早く鮮やかグリーンアイテムを楽しむなら、カーディガンがいちおし!

着るだけで簡単に垢抜けた表情に見せてくれるアイテムなので、シンプルな旬ボトムスと合わせるだけでサマ見え。グリーン×白なら春らしいフレッシュさが加わるのに、可愛くなりすぎないから大人女子におすすめです。

今回は、この春おすすめのグリーンアイテムコーデをご紹介しました。

旬のグリーンアイテムを味方につければ、おしゃれの楽しみがもっと広がります♡ぜひ毎日コーデの参考にしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ