無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンラインでは品切れ!3COINSの画期的グッズで洗顔時のプチストレスにおさらば。

100yen
picture

洗顔をするたびに、袖がびちょびちょに濡れてしまう―――。

そんな悩みを持っている人に、朗報です。生活雑貨ショップ「3COINS」から2023年3月中旬現在、洗顔時の「袖濡れ」を解消してくれる画期的なアイテムが登場しています。

「濡れてなくて感動した」

商品名は「吸水アームバンド」。

picture

使い方は両手首にはめるだけでOKです。毛足の高いもこもこ素材が水分をしっかり吸収してくれるため、腕をつたって袖が水で濡れるという事態を防ぐことができます。伸縮性に優れており、しっかり手首にフィットするのもポイントです。

自宅で使うのはもちろん、コンパクトサイズなので旅行等の外出時にもぴったり。シンプルなアイテムではありますが、洗顔時のちょっとしたストレスから解消されますよ。価格は330円です。

SNS上では最近、似たようなアイテムが大きな注目を集めていたものの、主に大手ネットストアなどでの販売が多く、商品によっては1000円近くするものもあります。

それが3COINSで気軽に手に取れるようになったのは嬉しいですね。SNS上では実際使った人から

「やっと買えて喜んでる」
「長年のストレス解消」
「Twitterで見て気になってた吸水アームバンドが3COINSで販売されたので購入!」
「これしたら濡れてなくて感動した...」
「めちゃくちゃ良い」

と喜びの声が上がっています。

色はベージュとアイボリーの2色。公式通販サイト「パルクローゼット」でも販売されていますが、3月16日現在はどちらのカラーも「在庫なし」になっています。

運よく店舗で見かけた際は、その場での購入が良さそうです。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ