無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「宝島チャンネル」のkippisフェアへ急げ~!発売前のアイテムも「半額」だよ。

ライフスタイル
picture

宝島社の公式通販サイト「宝島チャンネル」では、2023年3月16日現在、北欧デザインのライフスタイルブランド「kippis(キッピス)」の期間限定フェアを実施しています。

現在宝島チャンネルで予約受け付け中の新作商品が、新生活応援価格として最大半額で手に入りますよ。

2WAYワンピ、バスケットは半額

フェアは3月26日23時59分まで。お買い得価格で購入できる一部商品を紹介します。どれも4月10日発売の宝島チャンネル限定商品です。

・リンネル×kippis コラボシリーズ textile design every day  アウターにもなる2WAYワンピース

picture

通常価格1万1000円→半額の5500円。総柄の華やかなワンピースとしても、ボタンを開けて羽織としても使える2WAYタイプです。

リラックスしたシルエットながら、ウエストの少し上目でしぼってあるデザインなのでメリハリのあるシルエットになります。

picture

左右にポケットがあり、ロング丈のため春から初夏にかけてはアウターとして重宝します。着丈は120cmです。

・kippis クロスバスケット VARPU

picture

1万3640円→半額の6820円。天然素材の柳で手編みされたかごに、小枝をイメージしたオックス生地を巻いたクロスバスケットです。

picture

大きさはH22×W15~22cm。ペットボトルや長財布も収まるサイズ感です。かごの持ち手は長めで、肩から掛けて使うことができます。内ポケット付きで、鍵など小物の収納も可能です。

持ち手に巻き付けてあるクロスは取り外せるので、ランチョンマットや壁掛けとして使っても◎。

・kippis テキスタイルエコバッグ(Pax)

picture

2750円→30%オフの1925円。2022AWの新柄で、平和を願って描かれた「Pax」柄のエコバッグです。Paxはラテン語で平和を意味します。

印象深いモチーフとブルー×ベージュの爽やかな色合いで、中央にはキッピスのロゴがアクセントとしてあしらわれています。

picture

サイズはH32×W43×D17cm(約)。機能性も抜群で、少ない荷物でももたつかず、ちょっと多めの食材もマチがあるのでしっかり入ります。

使わないときは折りたたんで小さくまとめられます。

・kippis 巾着つき ポータブルスリッパ サルミアッキ

picture

3300円→30%オフの2310円。表地には可愛い刺繍、中敷きにはキッピスの人気柄を採用した携帯スリッパです。

中はふわりと柔らかな履き心地で、表地は汚れても乾いた布などですぐにふき取れば落とせる素材を使用しています。

サイズは全長26×幅9×ヒール1cm。カラーはブラックとホワイトの2色。

他にも多数ラインアップしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ