無料の会員登録をすると
お気に入りができます

衣替えの前にチェック!今年買うべき「春アウター4選」一挙公開♡

ファッション

そろそろ「春アウター」に衣替え♡

徐々に暖かくなってきて、アウターも厚いコートから軽い春物にチェンジ!今年の春アウターはチェックしましたか?“アウターはとりあえず定番を”と、毎年同じになってはいませんか?

トップスやボトムス同様、アウターにも毎年トレンドはあります。今年おさえておくべき「春アウター4選」をピックアップしました。春のお買い物の参考にしてくださいね♡

今季外せない「春アウター」4選♡

アウターのトレンドはディテールにも注目

定番アウターでもサイズ感やシルエットなどディテールにトレンドが表れることもあります。なので、定番アイテムでも毎年同じではなく、少しずつ変化しています。

それをふまえてお買い物をすると、失敗せずトレンド感あるおしゃれを楽しめますよ。今春のトレンドアウターをアイテムごとにご紹介するので、チェックを忘れずに♡

①デニムジャケット

抜け感アイテムとユルく合わせる

wear.jp

各ブランドから続々と新作が登場し、注目の高さが伺えるデニムジャケット。今季はオーバーサイズをゆるく羽織るのがトレンドです。スウェットパンツと合わせて抜け感を意識すると今っぽいですよ。

フェミニンアイテムに合わせて今っぽカジュアル

wear.jp

春に欠かせないワンピは今年はカジュアルコーデが◎。デニムジャケットは合わせやすくおすすめです。デニムと白の組合せが春らしく、小物でスポーツMIXにするとトレンド感UPが叶います。

デニムジャケット

GU

¥ 2,990

洗いをかけたような風合いを楽しめるデニムジャケット。トレンドのビッグシルエットにしたいときは、1~2サイズ上げたものを選ぶといいですよ。※オンラインストアでは品切のサイズもあるので、店頭にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
デニムジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

②トレンチコート

今年のトレンチはカジュアルに着こなす

記事に関するお問い合わせ