無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「お値段以上」が止まらない♡ニトリの食器シリーズがオシャレすぎ!

インテリア

ニトリは食器も「お値段以上」

食器シリーズ、あなたはどれがお好き?

「お値段以上」でおなじみのニトリ。どれもこれも、おしゃれで実用的なアイテムばかりですよね。そんなニトリで、特に高見えすると評判なのが、シリーズで販売されている食器です。

そこで、ニトリの食器をシリーズごとにご紹介します。あなたはどのシリーズの食器がお好みですか?チェックしてみてくださいね。

DAY-Value食器シリーズ

淡めカラー×シンプル♡スタッキングで使いやすさ◎

写真の5色の他にパステルピンクもあり、全6色カラーで使いやすいデザインなのが「DAY-Value食器シリーズ」です。どんな家庭でもなじむシンプルデザインが魅力で、毎日の食卓を楽しく彩ります。

こんな風にスタッキングもできるため、スマートに収納できます。使いやすく、しまいやすい食器です。

「DAY-Value食器シリーズ」購入はこちら

カル:エクレシリーズ

軽くて使いやすく、高見えも!

和モダンな柄の食器が、「カル:エクレシリーズ」。超軽量磁器でとても軽く作られているので、後片付けも簡単。軽い素材でできているのに、チープに見えないところも魅力的です。

落ち着いたデザインなので、毎日の食卓で使いたくなりますね。

「カル:エクレシリーズ」購入はこちら

ニースシリーズ

爽やかさあふれる食器

ニースシリーズは、シンプルな白に青いラインで縁取られたシリーズです。朝食に使いたくなるような、爽やかさが印象的ですね。

「ニースシリーズ」購入はこちら

ヴィンテージシリーズ

深みのある色味が料理を引き立たせる

ヴィンテージシリーズは、デニム調の風合いや、深みのある飴色の食器シリーズ。深みのある落ち着いた雰囲気に演出してくれます。

「ヴィンテージシリーズ」購入はこちら

ジョシーシリーズ

記事に関するお問い合わせ