無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[KATE新作レビュー]繊細ラメがデパコス級!じわじわキテる「カメレオンパレード」はアイシャドウがおすすめ

メイク

メイクアップブランドのKATE(ケイト)から、気になる限定コレクション「カメレオンパレード」が3月25日(土)に登場。

KATE(ケイト)

パッケージのビジュアルはもちろん、多彩なラメの煌めきやその発色の美しさに、感嘆のため息が出るほど。

今回は全ラインナップの中から、isuta編集部員が特におすすめしたいと思ったアイテムを2つご紹介します!

KATEから、パケも美しい「カメレオンパレード」コレクションが出るよ

picture

3月25日(土)に、数量限定で発売される「カメレオンパレード」コレクション。

アイシャドウパレットやリキッドシャドウ、ハイライトなどの全6種がラインナップしており、色展開を含めると全部で17つ登場するんです。

同コレクションの特徴は、カメレオンのように変幻自在にメイクが楽しめるところ。

1つのコスメで、使い方や見る角度によっていろいろな表情を演出できちゃうんですよ。

picture

コラージュアーティストのQ-TAさんとコラボレーションした、変幻自在感あふれる限定デザインにも注目です。

picture

isuta編集部が特におすすめしたい「バランシングカラーパレット」と「ギャラクシーモードアイズ」の2つに絞って、魅力をお伝えしますね!

血色感も透明感も両方手に入るってすごくない?/アイシャドウパレット

picture

「ケイト バランシングカラーパレット」(税込2750円 ※編集部調べ)は、6色が配合されたアイシャドウパレットです。

『プラマイ印象自在パレット』という別名があるとおり、使い方次第でガラッと雰囲気の違うメイクが楽しめちゃう。

中央に配置されたニュートラルに整える2色に加えて、深みと血色感をオンする右側のマット質感の2色と、煌めきと透明感を宿す左側のツヤ感のある2カラーに分かれていますよ。

パレットは2つあり、パーソナルカラーで分けると『EX-1(写真左)』がイエベさん、『EX-2(写真右)』がブルべさんに特に似合いそう。

パレットは薄くて軽いうえにチップがついているから、外出先でも気兼ねなく使えますよ。

picture
picture

『EX-1』のスウォッチがこちら。

Aのハイライトカラーは透明感が高く、立体的に見せてくれるだけでなく肌が明るく見える効果も期待できちゃう。目元の高い位置以外にも、鼻先や顎など通常のハイライトとして使うのもおすすめですよ。

Bのシェードカラーはアイシャドウのベースカラーにもなりますし、シェーディングとして目頭側のアイホールのくぼみに入れるのもおすすめ。

AとBどちらもツヤ感があり、スフレのような質感のパウダーが肌に密着してくれるから、簡単にきれいな仕上がりが叶いました。

血色感のある目元を作るなら、CとDを使って。

CのシャイニーマットとDのウォームマットはラメの粒が大きく、華やかな印象に仕上がります。Dは締め色として、アイライナーのように目のキワに塗ると目元がはっきりとした印象になりますよ。

クールな青み系の目元なら、EとFの出番。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ