無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のカーゴパンツは大人がはいてもめっちゃ可愛い…♡2023春の今旬コーデ7style

ファッション

今季トレンドど真ん中の「カーゴパンツ」。おしゃれさんたちがこぞって取り入れているキーアイテムです♡はくだけでおしゃれ上級者見えするだけでなく、レッグラインをカバーしてくれる嬉しい効果も!今回はそんなカーゴパンツを使った、おすすめの春コーデをmichill編集部がご紹介していきます。

シンプル春ニット合わせできまる♡「引き算コーデ」

picture

出典:ZOZO

シンプルな春ニットを組み合わせるだけでサマになるのが、カーゴパンツのいいところ!パンツがゆったりとしたシルエットや存在感のあるデザインなので、引き算することを意識したベーシックスタイルも素敵ですよ♡

足元にマニッシュなシューズを合わせて、ちょっぴりハンサムな雰囲気に。

ふんわりブラウスで抜け感をプラス!「リラクシーコーデ」

picture

出典:ZOZO

肌離れのいいシルエットの、ふんわりとしたブラウスやカットソーで抜け感をプラス♪カーゴパンツのゆったり感も相まって、これだけでリラックス感たっぷりなコーデが完成します◎

バッグを黒にすることで、全体にメリハリが出ておしゃれ度がアップ!

デニムジャケットで軽やかに!「キレカジコーデ」

picture

出典:ZOZO

カーキのカーゴパンツを軽やかに見せてくれるのがデニムジャケット。そこにボーダートップスを組み合わせれば、春らしい装いに仕上がります♪

足元は思い切ってパンプスをチョイスすることで、きれいめカジュアルなコーデに。

ジャケットで程よくかっちりさせた「キリッとコーデ」

picture

出典:ZOZO

カジュアルなイメージが強いカーゴパンツも、ジャケットで程よくかっちりさせてキリッと見せるとかっこいい♡トップスはあえてシンプルなTシャツにして、きれいめにまとめましょう。

全体的にシンプルな分、大ぶりのピアスなどで遊びをきかせたスタイルがオシャレ!

ジレをONするだけでこなれ感がアップ♡「旬顔コーデ」

picture

出典:ZOZO

変化を付けたい時は、ジレをONしてこなれ感アップ♪カーゴパンツを白系にすることで、足元からパッと明るい春感たっぷりなコーデに仕上がります。

スニーカーやボーダーTシャツで、カジュアルダウンさせれば好バランスな装いに。

スイートな差し色をひと匙添えて♡「ナチュ甘コーデ」

picture

出典:ZOZO

表情のある素材のカットソーは、1着で簡単にサマになるのでおすすめです。淡色のカーゴパンツにピンクなどスイートな差し色をひと匙添えれば、ナチュラルでほんのり甘めなコーデが完成!

パンツがスパイシーな分、フラットシューズやクラシカルなバッグなどで可愛さを後押しするのを忘れずに♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ