無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の3大ショートアウター対決!GU・fifth・titivateのこれが売れてます♡

ファッション

軽く羽織れるアウターが欲しい!

気温も高くなり朝夕と日中の温度差がある春先は、さっと羽織ることのできるライトアウターが便利です。でも、パーカやジャケット、カーディガンなど、種類が色々あって迷いますよね。

wear.jp

もし今季もう1枚買い足すなら、ボトムスとのバランスが取りやすいショート丈アウターがおすすめです。お出かけの際、かさばりにくいというメリットもあります。今回は、3つのブランドの人気アウターをご紹介します。

GU『マウンテンパーカ』

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

毎年人気のGUのマウンテンパーカは、襟の立ち上がりやゴールドの金具など洗練されたデザインで合わせやすく、色違いでリピする方もいるそう。裾にドローストリングがついているので、絞ればまた違う雰囲気を楽しめます。

マウンテンパーカ

GU

¥ 2,990

ポリエステル素材とゴールドパーツで、ぱりっとした印象のパーカです。ショート気味の丈感で、パンツはもちろん、スカートとも合わせやすいアイテムです。

商品詳細
マウンテンパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

おすすめコーデ

1枚目に買うなら、使いやすいオーソドックスなベージュがおすすめです。今年トレンドのワッフルワンピの上にさらっと羽織るだけでも素敵ですよ。

春コーデに合わせやすい明るいオリーブのパーカなら、スキニーやダッドスニーカーと合わせて、スポーティなミリタリースタイルがいいですね。今季は、裾から白Tをちょっぴりのぞかせる着こなしがトレンドです。

wear.jp

人気ナンバーワンのオフホワイトは、ワントーンコーデの他、アースカラーと組み合わせてナチュラルな雰囲気に仕上げるとリラックス感あふれるコーデが完成します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュについで定番として人気のネイビーは、ボーダーやチノのボトムスと合わせたフレンチシックな着こなしがよく合います。大人っぽい雰囲気なので、オフィスコーデにも活躍してくれますよ。

fifth『ショートトレンチコート』

「こんなの欲しかった!」という声が多いのは、fifth(フィフス)のショートトレンチコートです。トレンチコートの良い所だけ残し、ショート丈に仕上げています。袖はバックルで少し絞ってボリューミーにすると可愛いですよ♡

記事に関するお問い合わせ