無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の羽織の大本命!今年のカーデは短め丈がおしゃれ♡

ファッション

今年は短め丈カーデが大本命♡

肌寒くなってくると出番が増えるカーディガン。ロング丈が主流でしたが、今年はジャスト〜ショートの短め丈が大本命!今っぽくおしゃれ度が底上げでき、ちょっとしたコツでスタイルアップ効果も♡

短め丈カーデを上手に着こなせると、おしゃれ見え抜群です。今回は「短め丈カーデの今っぽコーデ術」をご紹介します♡

「短めカーデ」の今っぽコーデ9連発

短めカーデで程よい抜け感を

短め丈カーデは、程よい抜け感を出せるバランス抜群のアイテムです。コーデに今っぽいリラックス感をプラスでき、おしゃれ度が底上げされます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大人カジュアルに欠かせない“抜け感”は、短め丈カーデで簡単に作れます!それでは「今っぽ短めカーデのコーデ見本」をご覧ください♡

①定番デニムには肩を落として

wear.jp

デニム×カーデの定番カジュアルコーデ。今年はショート丈カーデを、ゆるっと肩落ちで羽織ると今っぽさがプラスされます。アクセサリーや小物でバランスを取ると更にgood!

②サロペット×マスタードでこなれ感を

wear.jp

秋も人気が続くサロペット。黒のサロペットにマスタードの短めカーデを合わせると、子供っぽくならずにおしゃれ見えします。秋色にレオパード柄バッグを合わせてトレンド感もUP!

③秋色ワンピに肩掛けでレディライクに

wear.jp

ロングワンピにコンパクトなカーデを合わせればバランス抜群!秋色ワンピは、他を黒で統一すると大人っぽくまとまります。カーデは肩掛けで小物も女性らしさをプラスすると、今っぽレディに。

記事に関するお問い合わせ