無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぷりが上がる♡可愛くてコスパ抜群fifthの最旬秋トップス

ファッション

美デザインな秋トップスが欲しい♡

猛暑の夏でTシャツやノースリーブばかり着ていた人も多いのでは?この秋は、さりげなくデザインがあしらわれたトップスで上半身から差をつけるのがおすすめです。fifthの美デザイントップスなら、秋から雰囲気を一新できますよ♡

この秋持ってて違いなし♡fifthの2大秋トップス

この秋早速話題なfifthの2大トップスをピックアップ♡今年も継続してトレンドな「袖コンシャス」「バックコンシャス」ブラウスをインスタグラマーさんたちの着こなしとともに紹介します。

1.スリーブコンシャスブラウス

袖には「チュール」、袖口には「プリーツ」と「フリル」が施された美シルエットのブラウス。まさに女子の‟好き”が詰まった大人かわいい逸品です。

LOCARI STOREでcheck!

チュールのぽわんとしたとても可愛いシルエット♡ボトムスはタイトスカートとも相性抜群。大人っぽく引き締めて洗練コーデが完成。女子会やデートの時にも最適な着こなしです。

M E G U M I on Instagram: “・ #きょコ 💓💓 ・ またまた好きすぎるブラウス✖︎サロペcode✌🏽 ブラウスは @k.eee.i さんが着てて可愛すぎて狙ってたやーつ🤩 @fifth_store の#チュールスリーブラッフルカフスブラウス 🗣 もうな、全部いちいち可愛すぎてたまらん💓 ・ bagも…”
instagram.com

カジュアルなアイテムとあわせて甘辛ミックスコーデに仕上げるのもおすすめです。デニムサロペットを着ると袖のデザインが目立って一気にお洒落上級者に♡

色違いのグレーはさらに柔らかく女性らしい印象に。デニムとコンバースのスニーカーの組み合わせもチュールブラウスを合わせるだけで、一気に可愛らしくお洒落感がアップします。

白パンツを合わせるとぐんと華やかなムードに♡袖口のたっぷりのプリーツとフリルの存在感が際立ちます。とびきりレディな着こなしは、お食事会などにもぴったり。

2.バックコンシャスブラウス

2つ目のおすすめ秋トップスは、バックのレースアップがポイントのブラウス。程よくあいた美しいVネックラインとゆるっとしたシルエットにより大人見えも叶います。

記事に関するお問い合わせ