無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こりゃすごい♡DAISO・Seria・Can do「話題のアイテム」17選

100yen

見るだけで楽しい新作もモリモリ♡

キュンとくる可愛いアイテムから、思わずうなってしまいそうな便利グッズまで、私たちの生活を豊かにしてくれる100円ショップのアイテムの数々。

この春も続々と気になる商品が入荷中!ぜひこの機会にじっくりチェックしてみてくださいね。

DAISO(ダイソー)

①こんなの欲しかった「木目調ホワイトボード(雲)」

木目調でインテリアの雰囲気をこわさないホワイトボードが登場。別売りのホワイトボードマーカーを使って、忘れたくないことをメモしたあとは、磁石付きだから冷蔵庫やドアにペタッと貼って使えます。

②欲しいカラーだけ買えて便利「クーピーペンシル」(ばら売りで2本で¥110)

お子さんが学校でよく使うクーピー、特定のカラーだけ短くなったりしませんか?全部買い直さなくても、ダイソーなら欲しい色だけ2本110円で購入可能。人気アイテムなので品薄になる前に要チェックです。

③浮いて置けるから衛生的「箸先が浮く五角取り箸 27センチ」

先端にすべり止め、中間に転がらないように5角形のパーツがついた菜箸は、置いても箸先が浮くから衛生的に使えるのが魅力。忙しいママの強い味方になりそうですね。

④どんなバッグもショルダー仕様に「エコバッグ肩掛けベルト」

長さ35cmのこの短いベルト、実はバッグのハンドル部分に設置してショルダーバッグにしてくれる優秀アイテム!ベルト幅が広いので、肩が痛くなりにくい点もポイントです。

⑤エコな夜間用ライト「LED明暗センサー付きナイトライト」¥330

明暗センサーがついているから暗くなると自動で点灯。昼白色と電球色の2色があり、待機電力は0.2Wなので、1ヶ月24時間点けっぱなしでも電気代は約3.8円、1年間点けっぱなしで約47.3円というエコなライトです。

Seria(セリア)

⑥手のひらサイズの可愛さ「インテリアウッドトレー」

天然木のナチュラルなウッドトレーがセリアから登場し、話題を呼んでいます。コンパクトサイズなので、場所をとらず並べて飾ってもよし、敷物にしても良し。色んなアレンジで楽しめそう♡

⑦フェミニンに紫外線対策「プリーツチュール アームカバー 23cm」

プリーツのチュールレースを使ったアームカバーは、トレンドのシアー感も◎。ブラックとホワイト、2種類買っても220円なんてうれしいですよね。

⑧詰め替えの必要なし!「タオルバーにかけられるパウチ用ポンプ⁡」

詰め替え用の円柱型パウチに取り付け可能なパウチ用ポンプ、なんとフック付きでタオルバーにかけられる優れもの。浮かせて収納できるから、底のヌメヌメからもサヨナラできますよ。

記事に関するお問い合わせ