無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ペットボトルでも大満足! 「コスタコーヒー」がカフェクオリティになったのを知ってた?

グルメ

発売から2年、リニューアルでカフェクオリティに!

「美味しくなった」と話題のドリンク

コーヒーの本場ヨーロッパで50年以上愛され続けているカフェブランド「コスタコーヒー」が、日本での発売から約2年を迎えリニューアル。PETボトルコーヒーの味わいが「美味しくなった」と話題なんです。

picture

「コスタコーヒー フラットホワイト」が新登場したほか、「コスタコーヒー プレミアムラテ」「コスタコーヒー プレミアムブラック」は味が進化。それぞれ厳選された高級豆を使用されていて、飲んだ人が納得するカフェクオリティの贅沢な味わいになっています♡

カフェの定番メニューがペットボトルドリンクに!

みんなに飲んでほしい「コスタコーヒー フラットホワイト」

picture

新たに登場した「コスタコーヒー フラットホワイト」は、「コスタコーヒー」のカフェで提供される定番メニューとして長年愛されてきたドリンクメニューで、エスプレッソの中に、ミルクと砂糖を加えたミルク入りコーヒーです。エスプレッソのコクをしっかり感じられる味わいになっています。

100%国産牛乳を使用しており、エスプレッソの芳醇な味わいのなかにもしっかりとした甘みを感じられます。

仕事のお供に!

picture

エスプレッソのコクがしっかり感じられるラテは、やや苦味も感じられ本格的な味わい。コーヒーショップに行く時間が無いときでも満足できる一杯です。仕事のお供としてリフレッシュするのにぴったり♡

人気の2品もカフェクオリティに近づいた!

「コスタコーヒー フラットホワイト」はもちろん、「コスタコーヒー プレミアムラテ」はなめらかなミルクの味わいと甘みをしっかり感じられる味わいに。「コスタコーヒー プレミアムブラック」は、コーヒーの豊かな香りと芳醇なコクを、より一層楽しめる味わいに進化しています。

飲んでみても納得!

picture

コーヒーはブラック派ですがペットボトルのコーヒーは今まであまり飲んでいませんでしたが、コスタは本当に美味しいです! 香りとコクが上品。手持ちサイズで小さいバッグに入るのも嬉しいポイントですね。

「コスタコーヒー」 公式サイト
記事に関するお問い合わせ