無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売前なのにバズってる? イプサの「水ようかんリップ」は2023夏の推しコスメ

メイク

夏の推しコスメはイプサの水ようかんリップ

あれた唇もぷるんと垢抜ける

発売前からじわじわと話題になっているイプサの「水ようかんリップ」がこの夏の推しコスメ。涼やかでおいしく感じる水ようかんをイメージした2層タイプのリップペンシルです。

picture

つけたての発色が持続するティント処方と、乾燥ダメージから守る月見草油を配合したトリートメント層の2層になっています。塗るだけで夏らしいシアーな発色をオン。メントールのひんやりとしたつけ心地も最高です。

■ 5色のラインナップ

☑ 01 しお(朝の海の透明感)
☑ 02 あまなつ(明るい果実色の雫)
☑ 03 さくら(花びらの甘い記憶)
☑ 04 びわ(夕暮れの優しい光)
☑ 05 あんこ(洗練された深い艶)

「01 しお」を使ってみました!

ティント処方だからシアーな発色が長持ち

picture

試したカラーは「01 しお」。水色でありながらも、塗るとほんのりピンク色に変わります! 水の膜を張ったようなピンクの色づきは、透け感もあっておしゃれ。ティントなので落ちにくく、夏にぴったりのカラーです。

塗りやすく夏にぴったりの使用感。

ペンシルタイプなので唇の端までフィットし塗りやすく、トリートメント層があるためあれがちな肌にもしっくりなじみます。ベタつきを感じない使用感も◎。

picture

ティント層を外側にして塗ったり内側にして塗ったり、全体に色付けしたりと色づきの仕上がりも調整できるので色々なシーンで楽しめます。

使用感や仕上がりなどどこをとっても夏にぴったりのリップ。数量限定なので買い逃し厳禁です!

■ リップペンシル LE

3,960円<限定品>
予約開始日:2023年4月11日(火)
発売日:4月25日(火)
イプサ公式サイト
記事に関するお問い合わせ