無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待って、クオリティ高すぎて興奮。おしゃれさんが即買いしてるユニクロのサンダル

ファッション

ユニクロの「バックストラップサンダル」が良すぎる!

おしゃれさんが即買いしてる新作です

ユニクロからびっくりするほど高見えするサンダルが登場しています! もうチェックしましたか?

新作の「バックストラップサンダル」は、高見えするデザイン&履き心地のよさから発売して話題に。おしゃれさんを中心に即買いする人が続出しているんです。

キレイ見えを叶える最旬デザイン

☑ コーデに取り入れやすい、究極の高見えサンダルです

高見えカジュアルにもキレイめにも合わせやすく、夏コーデのポイントにちょうどいいボリューム感。履くだけでキレイ見えを叶えてくれるサンダルです。

シンプルなクロスストラップデザインなので、コーデの邪魔をせず洗練した印象に仕上げてくれます。

☑ 「オフホワイト」「ブラック」2色買いする人もたくさん!

カラーは「オフホワイト」と「ブラック」の2色展開で、どちらを買うか迷ってしまいますよね。2色買いしている人もたくさんいます。夏の定番として、2つ買っても履き倒してしまいそう……!

☑ バックルもなし! ふわっとした履き心地で疲れにくい

支持されている理由は、トレンドを押さえたデザインに加えて、履き心地がバツグンなところ。見た目がお気に入りのサンダルでも靴ずれがしたり、長時間履いていると疲れてくるものはなかなか出番も少ないですよね。

足の甲の部分までふわふわで、バックルがないので足に当たる心配もありません。インソールも足の形に沿うよう立体的になっていて疲れにくくなっています。

購入時はサイズ選びに注意!

ゆとりあるデザインなのでワンサイズ下げて買う人も

購入時は、サイズ選びに注意が必要です。縦横ともに少しゆとりのあるデザインになっているので、ワンサイズ下げて買う人もいます。店頭で発売されたら試着をしてみるか、オンラインで買う場合はみんなのレビューを参考に選びましょう!

▼ オンライン先行発売中

バックストラップサンダル

ユニクロ

¥ 3,990

商品詳細
バックストラップサンダル
商品詳細
記事に関するお問い合わせ