無料の会員登録をすると
お気に入りができます

FENDIモンスターネイルがかわいい♡フェンディの世界観を指先に!

ビューティ

大好きなブランドを思わせるネイルデザインは、見ているだけで気分がアガってきますよね。今回は、世界中の人々に愛されるスーパーブランド、FENDIモンスターのデザインをモチーフにしたネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。どんなネイルデザインがあるのか、早速見ていきましょう!

Itnail編集部

爪1本だけFENDI風のシンプルデザイン

picture
itnail.jp

FENDIの人気キャラクター、フェンディモンスター。キーホルダーをはじめとする小物類にはもちろん、これがデザインされたバッグやシューズも多くあり、発売以来高い人気を誇っていますよね。

そこでご紹介したいのが、フェンディモンスターを思わせるモチーフをアートしたデザイン!目が大きくかなり特徴的なキャラクターですが、爪1本だけにアートするデザインであればすっきりとしたデザインに仕上げられるでしょう。他の爪はワンカラーネイルにしたりグラデーションネイルにしたり…というように、あえてシンプルなデザインにすることをおすすめします。

picture
itnail.jp

グレー×FENDI風ネイルで大人カッコよく!

picture
itnail.jp

FENDI風ネイルは、グレーでカラーリングしたネイルと組み合わせるのもおすすめです。

例えば、グレーでカラーリングしたネイルの先端に、フェンディモンスターをアートするデザインはいかがでしょうか。ビタミンカラーやネオンカラーといった派手な色味を使うアートも、グレーベースにポイントアートという形であれば上品な仕上がりになります。

キャラクターをアートするのに使用した色でグレーネイルの先端をカラーリングしたり、ポイントでストーンをプラスしたり…といったアレンジもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

カラフルなFENDI風ネイルで可愛くPOPに!

picture
itnail.jp

FENDI風ネイルは、沢山の色を使ってカラフル&POPなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、オレンジやパープル、ブルー、イエローといった色を使って爪数本にフェンディモンスターをアートし、残りの爪をこれに使った色でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。
メタルスタッズを使ってモンスターの口を思わせるアートをしたり、ラメ埋めつくしネイルやストーン埋め尽くしネイルと組み合わせたり…といったアレンジもおすすめです。

いつもはシンプルで上品なデザインが多いという方も、たまにはお気に入りのブランド風のネイルに変身して、個性的なお洒落を楽しんでみませんか?

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ