無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[IKEA]木目調のスマホスタンドがワンコインなのにおしゃれすぎる♥

ライフスタイル

電子書籍が読めたり、動画を見たり…スマホひとつでいろんなことが出来ますよね。あると便利な、IKEAで買えるスマホスタンドをご紹介します。

Miho

「SIGFINN」499円

picture
m.ikea.com

IKEAのSIGFINN(シグフィン)という商品です。
お値段は、なんと499円!ワンコインで買えるのが嬉しいですね♡

インテリアにも調和する、ナチュラルな木目のデザインがおしゃれです。

幅が13cm、奥行き12cm、高さが18cmです。

組み立て方

picture
picture
picture

大きめの板と小さめの板が2枚入っています。
組み立て方は、切れ込みの入っている部分を交わらせるだけ!

簡単に取り外しが出来るので、必要のない時にはコンパクトになるのも嬉しいですね。

充電コードの工夫も!

picture

長時間動画を閲覧していると、すぐに充電がなくなってしまいますよね。

スマホスタンドの下部に穴が空いているので、充電しながらスマホスタンドを利用することができます。

使ってみた!

picture

スマホスタンドを使ってみました。
角度も45度くらいで急すぎず、画面もとても見やすいです。

iphoneの中でも大きめサイズのiphone8plusを置いても、まだ余裕があります。

動画を見る時にはもちろん、スマホでレシピを調べ、お料理をするときにも使っています。直置きですと、いちいちスマホを覗き込まないと見にくいですが、スマホスタンドがあると、かなり見やすいですよ。

いかがですか?
ひとつ持っていても損はないと思います!

IKEAに行かれた際には、是非探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ