無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SNSでも大人気!皆が買った旬の「春色ブラウンシャドウ」ベスト5

メイク

春っぽ“ブラウンシャドウ”はどれ?

コスメの新作が店頭に並ぶ中、定番のブラウンアイシャドウをアップデートしませんか?コーラルブラウン・ピンクブラウンなど、今の季節に映える『春っぽブラウン』に注目です。そこで今回は、人気の春色ブラウンシャドウをご紹介します。

おすすめ春ブラウンシャドウBEST5

①ヴィセ/リシェ マイヌーディ アイズBE-2

lipscosme.com

ヴィセから登場した「マイヌーディアイズ」からは、ピンク系ブラウンが上品なBE-2をピックアップ!キラキラが主張しすぎず、馴染みが良いパール感が魅力です。しっとりした粉が密着して、つけたての仕上がりをキープ。

ピンクが強すぎない発色なので、腫れぼったく見えないナチュラルな目元がつくれます。上から2段目のカラーをブラシでまぶた全体と下まぶたにぼかし、3段目のカラーを二重幅と下まぶたの際に入れて。最後に締め色をアイライナー代わりに細く入れて完成。

リシェ マイヌーディ アイズ

ヴィセ

¥ 1,200

捨て色なしの4種のカラーが入ったアイシャドウ。白浮きせず肌に馴染む「スキントーンパール」配合で、さりげなくデカ目を演出します。

商品詳細
リシェ マイヌーディ アイズ
www.kose.co.jp
商品詳細

②リンメル/ショコラスウィートアイズ ソフトマット 005

リンメルからは春メイクにぴったりの、サクラショコラがおすすめです。ソフトマットな質感&ほんのりなツヤで大人っぽい目元に。たっぷりのオイルとコーティングされた顔料が、透明感のある発色を叶えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

密着度が高く、瞬きなどの動きでもヨレないのが魅力。上の3色を指かチップで取り、グラデーションをつくったら下段の左側で目の際にラインを引きます。最後に、目の中央や目頭など輝かせたいパーツに右側のカラーをONして。

ショコラスウィート アイズ ソフトマット

リンメル

¥ 1,600

溶け込むような5色のヌーディーカラーと高い化粧持ちが嬉しいアイシャドウ。ソフトマットな粉質は、独自のパウダー配合でなめらかに伸びる処方です。春は005サクラショコラがおすすめ。

商品詳細
ショコラスウィート アイズ ソフトマット
www.rimmellondon.jp
商品詳細

③CANMAKE/ジューシーピュアアイズ 11

キャンメイクの人気シャドウ「ジューシーピュアアイズ」に春の新色が仲間入りしました。11ストロベリーココアは、甘すぎない可愛さが大人女性に最適なピンクブラウン。

記事に関するお問い合わせ