無料の会員登録をすると
お気に入りができます

奥まで掃きやすい!マーナの『トースターブラシ』

ライフスタイル

パン好き必見!『トースターブラシ』

スチーム機能がついたトースターや、高級食パン店がオープンし話題になるなど、パン食の人気が続いています。

「マーナ」は「いつものパンをもっと美味しく」をコンセプトに、歴史あるパン・料理教室「ホームメイドクッキング」と共同でパン関連のアイテムを開発しています。そんななか、生まれた『トースターブラシ』。その使い方や魅力をご紹介していきます♪

トースター庫内の汚れは、パンくずなどの発火や焼きムラの原因になることから、こまめにお手入れすることが大切です。 『トースターブラシ』は、トースターのお手入れ用に開発されたブラシ。試作品を「ホームメイドクッキング」のカリスマ講師に試用してもらい、その意見をブラシや柄の形状に反映させ仕上げたのだとか。

柄にヘラが収納

『トースターブラシ』は、庫内の奥に届きやすいカーブした長めの柄と長めのブラシで、パンくずをサッとはらえます。また、柄には汚れをかき取るヘラが収納されているので、簡単に取り出して使えます。スリムな形状なのですき間やスミの汚れ取りに便利。また、ヘラにはお掃除用のウェットシートなどを巻き付けて、汚れを拭き取ることもできます。

「トースターブラシ」があれば、トースターを隅から隅まできれいにできそうですよね。お家でパンを楽しむことが多い方は、必見のアイテムです♪

商品概要

価格:680円(税抜)
発売場所:専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップ
※庫内が冷めてから使用

トースターブラシ K714|マーナ 公式通販| パンくずやこびりつきを掃除しやすいトースター専用ブラシ
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ