無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハートレオパードネイルがかわいい♡さりげに女子なデザイン5選

デザイン次第でカッコよくも可愛くもなる、レオパードネイル。様々なデザインバリエーションがある中で今回注目したいのが、ハートのレオパード柄をアートしたデザインです。一般的なレオパードネイルに比べて可愛い度UPなハートのレオパードネイル。どのようなデザインがあるのか早速見ていきましょう!

Itnail編集部

ネイル

ハートレオパードでアニマルネイルを可愛く楽しむ

itnail.jp

デザインによっては、カッコいい仕上がりになったり、ハードな仕上がりになったりすることもあるレオパードネイル。それはそれで素敵なのですが、もう少し女性らしく可愛くアレンジしたレオパードネイルもいいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ハート型のレオパード柄をアートしたデザイン。配色やアートのやり方は一般的なレオパード柄を描くときと同じまま、柄の一部をハート型にアレンジするのです。

ハートレオパードの形を増やしてとことん可愛いデザインにしたり、小さなハートレオパードを1つだけアートした「隠れハートレオパードネイル」を楽しんだり…というように、色々なアレンジができますよね!

itnail.jp

ピンクのハートレオパードネイルで大人可愛く

itnail.jp

ハートレオパードネイルは、ピンク系カラーをふんだんに使ってアートするのもおすすめです。

例えば、ライトピンクをベースに、濃いめのピンクでハートレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ピンク以外の色もライトブラウンやベージュといった淡い色味を使うことで、全体的に柔らかな雰囲気に仕上げられます。

ホワイトベースに大きめサイズのピンクレオパード柄をアートしたり、ピュアカラーのシンプルデザインを基本としつつ爪1本だけにピンクレオパード柄をアートしたり…。工夫次第で色々なデザインを作ることができそうですね。

itnail.jp

ハートレオパード×深みカラーで作る甘辛MIXネイル

itnail.jp

パープルやネイビー、モスグリーン、ブラウンといった、深みのあるカラー。これらの色味でレオパード柄をアートすると、かなりハードでカッコいい感じの仕上がりになりますよね。

この点、同じレオパードでもハートレオパード柄をアートすれば、カッコよさやハードな感じが中和されて、品のある仕上がりを楽しめます。また、仕上げにマット加工をプラスして艶のない仕上がりにしたり、爪先にラメをプラスしたり…といったアレンジを加えると、よりお洒落度の高い素敵なデザインに仕上げられるでしょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ