お出かけしようと思いきや玄関先でコーデを失敗したかも。着替えたい!なんて思ったことありませんか?ただでさえ時間がないのにもう一度着替える余裕なんてない……。そこで玄関先の困った、を救う最新小物たちをピックアップ。今回は、ユニクロの定番スキニーも鮮度アップしてくれるスニーカーをご紹介します。
ボリュームハイテクで
足元にパンチ!
スーパー厚底とのコントラストで 黒スキニーの細さを生かして
定番スキニーはベーシックなスニーカーでは少し古い印象になることも。ふわっとトップス×スキニー×とことん厚底で、ボンキュッボンのシルエットを作ることで更新感を。
スニーカー¥22,000(アグ/アトモス ピンク フラッグシップ 原宿)プルオーバー¥14,300(アダム エ ロペ)パンツ¥2,990(ユニクロ)バッグ¥18,700(ジャンニ キアリーニ/ジャンニ キアリーニ 銀座店)トート¥37,950(フランソワ レニエ/ヤマニ)サングラス¥41,800(アヤメ)
UGG
脚長効果がある高めソールかつ歩きやすさも人気の理由。
¥22,000(アグ/アトモス ピンク フラッグシップ 原宿)
撮影/森脇裕介(モデル)、五十嵐 洋(静物) スタイリング/竹村はま子 ヘア・メーク/秋山 瞳 モデル/辻元 舞 取材・文/桃井真由 編集/翁長瑠璃子
*VERY2023年5月号「【大特集】オシャレの見直しで、ロスタイムを減らしたい 私たち、生きる時間が足りなすぎる! 時短オシャレ考察 Part3 切り札小物で、玄関ロスタイムを減らしてこう!」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。