無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スニーカー&ぺたんこパンプスでも♪大人見えするコーディネートの作り方

ファッション

大人見せや、きれいめコーディネートには、ヒールパンプスが必須のように思いますが、スニーカーやバレエシューズのようなぺたんこパンプスを合わせたコーディネートが今年流♪そこで今回は、ノーヒールでもきれいめスタイルや、スタイルアップ出来るコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

vdbjp0328

大人見せや、きれいめコーディネートには、ヒールパンプスが必須のように思いますが、スニーカーやバレエシューズのようなぺたんこパンプスを合わせたコーディネートが今年流♪

そこで今回は、ノーヒールでもきれいめスタイルや、スタイルアップ出来るコーディネートをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

参考にしたいスニーカーコーデ

picture
zozo.jp

カジュアルなデニムにスニーカーを合わせたコーディネートには、BIGシャツワンピースを投入して、Iラインとトレンド感をプラス♪

春は、BIGシャツワンピをコート代わりにも使えます。

picture
zozo.jp

大人見せが得意でリラックス感のあるカシュクールスタイルは、スニーカーに合わせても今っぽい着こなしが楽しめます。

大人カラーのベージュやオフホワイトなら、チノパンツに合わせても、ナチュラルで上品♪

picture
zozo.jp

一枚で着ても存在感のあるフロントギャザーブラウス。

上品な爽やかさのあるストライプ柄が、大人女子にもピッタリです。

たっぷりギャザーが使われた立体感のあるブラウスなら、スニーカーに合わせても女性らしさをキープ出来ます。

picture
zozo.jp

スニーカー&デニムジャケットは、カジュアルコーデの王道ですが、デニムジャケットをノーカラーにするだけで、女性らしさがグッと際立ちます♪

インナーにハイネックやレースキャミを合わせても素敵です。

picture
zozo.jp

一枚で女っぷりを上げてくれる花柄のマーメイドスカートは、スニーカーコーデを女性らしく見せるアイテムとしても大活躍♪

長めの着丈なので、大人度も高く、ハイカットスニーカーにも合わせやすいです。

picture
zozo.jp

今季トレンドのチュールデザインが効いたフレアロングスカート。

モノトーンカラーと、たっぷりな生地感で、スニーカーに合わせても幼見えしません♪

切り替えが入っているので、裾はボリューミー、ウエスト周りはスッキリとた理想的なシルエットになっています。

picture
zozo.jp

カジュアルコーデに使いやすい大人アイムのでジャンパースカート。

インナーで遊ぶだけでなく、上からニットやカットソーを合わせたスタイルも素敵♪

スニーカーに合わせても、ストールを使ってIラインを強調しているので、すっきりしたシルエットになりますね。

picture
zozo.jp

ロングシーズン着まわせる人気の花柄マキシワンピース。

春になったらワンピとして一枚で着ても素敵ですね。

今季は、スニーカーに合わせたカジュアル&クラシカルな大人スタイルが人気になっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ