無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代50代が悩む、[体重は普通なのにお腹だけぽっこり]は解決できる!

美容

若い頃と体重はそんなに変わらないのに、下半身にお肉がついて、お腹だけぽっこり…という人に最適な食事とケアとは?食習慣の意識を変えて、蓄積してしまったたるみを流すセルフケアにまずは1ヶ月トライ!即効で効果が欲しいなら、サロンケアでプロの手を借りるのも◎です。

▼あわせて読みたい

早見優さん(56歳)が娘と初共演!親子でスタイルキープする秘訣を語る

〝出す〞力で大きく変わる、スッキリ見えるお腹

picture

【一生続ける】食べ痩せ

▶︎▶︎「出せる量」を超えないご飯

picture

栄養バランスのよい食事を、排泄できる力をキープしながら食べれば太りません。1食の量の目安は、白米ご飯100g・生野菜、特にお通じにトラブルがある人は生大根を50g・魚か肉を100g・汁物はダイエット中はお茶に。

【1カ月で効果!】セルフケア

▶︎▶︎お腹のたるみを解消

picture

基本のポーズ

picture

おへそを囲むように

picture

サイドに流す

picture

浄化力を高める

①腿の付け根から前傾すると、立ったままなでるより浄化力が高まる基本のポーズ。②お腹は上→真ん中→下と3つのパートに分けてなでることで、より痩せやすくなります。両手の親指と人差し指を合わせてハートを作ります。③脂肪にアイロンをかけるイメージで手を横へ引きます④そのまま背中から排泄を促すように肛門のほうになでます。各パート3回繰り返します。

【即効!】人の手を借りて

▶︎▶︎骨盤を整えて痩せ見え

picture

固まった腹膜の筋膜リリースも

「女性の場合反り腰で骨盤が開き、腹筋がないのでお腹が突出してしまう方が多いです。体重軸を整え骨盤をしっかり起こしてあげれば骨盤より内臓が前に出ることはなくなります。」

picture

教えてくれたのは……さつま骨格矯正 表参道青山院 院長 岡野 奨先生

picture

手技のみで歪みを矯正し小顔になると芸能人も多く通う。新規WEB限定 90分 ¥18,700
さつま骨格矯正 表参道青山院 東京都港区北青山3-5-40 YCビルII 3F ☎03-6434-5272

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ