無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2大人気ヘアを大特集!夏は「ミニボブ」と「ハンサムショート」に注目

ヘアスタイル

ミニボブ・ハンサムショート大特集!

おしゃれ女子から人気の高い「ミニボブ」と「ハンサムショート」。今回は、そんな2大人気ヘアを大特集!夏に向けて髪型を変えたい、そんな時にもお役立ちな記事となっております。ぜひチェックしてくださいね。

定番人気!ミニボブ

すっかり定番化したミニボブ。ボブとショートのいいとこ取りな絶妙なレングスは、トレンドのファッションとも相性抜群。カットやカラーで印象チェンジも自在なので、ぜひお好みのスタイルを見つけてくださいね。

①スライドカットで作る柔らかボブ

picture
www.beauty-navi.com

スライドカットで柔らかい動きを出したシンプルなミニボブです。自然にまとまるカットでお手入れもラクラク。ハイライトで作る透明感カラーもポイントです。

②ぷつっと重軽ボブ

ぷつっとしたカットラインは残しつつ、ほどよく軽さを出したミニボブです。重軽な質感とシルエットが夏の空気感とマッチする、季節感あふれるスタイルです。暗めの透明感カラーで柔らかい質感に。

③スッキリ洗練!コンパクトなミニボブ

襟足ギリギリのラインでカットしたモードな雰囲気のミニボブ。コンパクトにまとまるので、全身で見たときのバランスも◎。ハイライト入りのハイトーンカラーで立体感のある髪色に仕上げました。

④アレンジ自在!ミニボブ×長め前髪

ほどよく軽さを出したシンプルなミニボブです。リップラインでカットした前髪は、センター分けしたり、サイド分けしたり、耳にかけたりとアレンジも楽しめます。

⑤程よく甘いフェミニンボブ

丸みのあるフォルムに仕上げたフェミニンな印象のミニボブです。前髪は程よく透け感を出してナチュラルに。お手入れが簡単なのも嬉しいポイントです。

⑥ぱつっと外ハネボブ

picture
www.beauty-navi.com

明るめのカラーリングや短めの前髪がポイントの切りっぱなしボブです。外はねにスタイリングするだけでシャレ感が生まれる万能ヘアです。

⑦ぷつっとカット×レッドオレンジ

ぷつっとカットしたミニボブに、ショートバングで大人可愛く♡夏の日差しに映える、濃いめのレッドオレンジカラーでお目立ち度抜群です。

この夏大人気!ハンサムショート

⑧ジェンダーレス×ショート

ジェンダーレスな空気感をまとうハンサムショートは、この夏大ヒットの予感。夏のカジュアルファッションとも相性抜群で、簡単に今っぽいムードを楽しめます。

記事に関するお問い合わせ