無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これは反則だよ……。本気で指が長く見える2023初夏ネイルデザイン5選

メイク

いろんなネイルデザインがある中で、指が長く見えるデザインがあったら嬉しいなと思うことはありませんか?実はデザイン次第で指や爪を長く見せることができるので、すっとした指先を作りたいときは取り入れるのがおすすめ!そこで今回は、2023初夏に真似したい指が長く見えるネイルデザインをご紹介します。

【2023初夏】指が長く見えるネイルデザイン①スキンカラーのワンカラーネイル

picture

出典:nailbook.jp

指が長く見えるネイルにしたいときは、指先になじみやすいスキンカラーやヌーディーカラーと呼ばれる色を選ぶのがおすすめです♪

シンプルなワンカラーネイルはちゅるんと仕上げて、いきいきしたネイルにするのがポイント!

物足りないときは、人気のリングネイルをワンポイントに取り入れて、上品なデザインにするのもGOOD。

【2023初夏】指が長く見えるネイルデザイン②長さを出すクリアフレンチ

picture

出典:nailbook.jp

透明のフレンチネイルを取り入れて、ナチュラルに指が長く見えるデザインにするのもおすすめ!

クリアフレンチは爽やかさも出るので、2023初夏ネイルにもぴったり♡

ここでもスキンカラーを意識して、程よく血色感があるくらいの仕上がりにするのがポイントです。

【2023初夏】指が長く見えるネイルデザイン③大人可愛いベイビーブーマーネイル

picture

出典:nailbook.jp

定番のグラデーションネイルも、指が長く見える人気のデザインですが、いつものグラデーションに飽きてしまったときはベイビーブーマーネイルにチャレンジしてみて!

爪の先端に向かって乳白色を入れるデザインで、ピンクベージュとの組み合わせになるのですっとした仕上がりになります。

赤ちゃんのようなちゅるんとしたデザインで可愛いですよ♪

【2023初夏】指が長く見えるネイルデザイン④ラメを縦に入れるニュアンスネイル

picture

出典:nailbook.jp

スキンカラーのもやもやネイルでニュアンスデザインにするのも、2023初夏に人気のネイルです。

指が長く見えるようにするには、ラメを縦に入れることがポイント!
爪の先端からすっと流れるように入れるだけで、指を長く見せながら儚げなおしゃれネイルを叶えてくれます。

ストーンやパールを使うのもおすすめ♪

【2023初夏】指が長く見えるネイルデザイン⑤フレンチとグラデーションのミックス

picture

出典:nailbook.jp

指が長く見えるフレンチネイルとグラデーションネイルを組み合わせて、自分だけのおしゃれネイルを楽しむのもいいですね♡

フレンチネイルはスキニーフレンチを意識して、細くすっきりしたデザインにするのがおすすめです。

ラメフレンチならグラデーションネイルの邪魔もせず、自然になじむので人気があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ