無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌悩みを自然にカバー♡優秀コントロールカラー7選

メイク

色の効果で肌をきれいに♡

最近、悩める女性たちの注目をあつめているコントロールカラー。色の効果で、肌悩みをナチュラルにカバーし、化粧崩れも防いでくれる優秀アイテムなんです!

コントロールカラーは色によってそれぞれ違った役割を果たします。

ピンク…血色感のある明るい肌に
オレンジ…くすみをカバー
イエロー…色ムラのない肌に
グリーン…赤みをカバー
ブルー…透明感を与える
パープル…ピンクとブルーの特徴を併せ持つ

ぜひ自分の肌悩みに合うものを探してみてください!

優秀コントロールカラー7選

①GIVENCHY(ジバンシイ)/プリズム・プライマー

個性的な商品やパッケージが魅力的なGIVENCHYのカラーベース。ムラなく均一に仕上がり、隙のない美しい肌にしてくれます。

6色の豊富なカラーバリエーション。カバーしたい肌悩みやなりたい肌に合わせて色を選ぶことができます。マットな質感にしてくれるタイプがあるのも特徴的。

プリズム・プライマー

GIVENCHY

¥ 6,372

豊富なカラーバリエーションで様々な肌悩みに応えるカラーベース。まるでカメラのフィルターを通したような美しい肌に仕上がります。

商品詳細
プリズム・プライマー
www.givenchybeauty.com
商品詳細

②COFFRET D’OR(コフレドール)/カラースキンプライマーUV

先月発売されたばかりのCOFFRET D’ORの新作下地。色と光が重なり合った光色がどんな肌にもなじみ、血色感をコントロールします。

光の散乱効果で毛穴をぼかし、肌の影を自然に消し去ります。ファンデーションの密着力や化粧持ちを高めてくれるので、長時間メイク直しができないときにもおすすめ。

カラースキンプライマーUV

COFFRET D’OR

¥ 3,024

この春COFFRET D’ORから登場した新作。光色が毛穴をカバーしながら肌印象を変えてくれます。白浮きしにくいので、簡単に綺麗な肌を作れるアイテムです。

商品詳細
カラースキンプライマーUV
www.kanebo-cosmetics.jp
商品詳細

③d program(ディープログラム)/薬用 スキンケアベース CC(医薬部外品)

長年敏感肌を研究し、肌に優しいコスメを生み出し続けているd program。こちらの下地は補色理論を応用していて、足りない色を追加することで肌色を補正します。

記事に関するお問い合わせ