無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[八天堂]静岡クラウンメロンを使った、季節限定のクリームパン。ファミマで買えるよ。

グルメ
picture

八天堂(広島県三原市)は、「冷やして食べる とろけるクリームパン 静岡クラウンメロン」を2023年6月6日から全国のファミリーマートで季節限定販売します。

ファミリーマートでは、地域の素材と季節感を大切にしたクリームパンシリーズを展開中です。今回は第2弾となりますが、待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

これからの時期にピッタリ!爽やかな甘さ&香り引き立つクリームパン

picture

柔らかな触感のパンの中には、特製のメロンクリームがたっぷり。メロンクリームは、静岡産クラウンメロンのピューレを使用しています。爽やかで品のあるクラウンメロンの香りと軽く優しい口どけのクリームは、これからの時期にピッタリです。

picture

静岡県西部で生産されているクラウンメロンは、香り高く上品な甘さと、繊細な網目模様の外観が特徴です。1つの木に1つのみの果実を育てる「一木一果」栽培により栄養が1つに凝縮。熟練の生産者が丹精込めて作り上げた高品質なメロンです。

picture

八天堂は、1933年に広島県三島市で和菓子屋として創業しました。今年で創業90年を迎え、現在では和洋菓子・パンを中心に販売中。メイン商品の冷やして食べるクリームパンをはじめ、様々な商品を開発・製造しています。オリジナル商品は、公式オンラインショップで購入可能です。

価格は1個280円(税込)。全国16500店舗のファミリーマートで購入できます。季節限定となるため、この機会をぜひお見逃しなく。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ