1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【6月9日(金)〜6月15日(木)のコーデ】
6月9日(金)のコーデ
優しげな先輩に見せるなら、たっぷりギャザーを入れた曲線的なフォルム&手描き風プリントがやわらかいムードのブラウスを選んで。ブラックのストレートパンツを引き締め役に、お仕事顔にスライドして。
6月10日(土)のコーデ
シャーリングで立体感を出した袖とフリル使いの裾。座ったときはもちろん、立ち姿もちゃんと“映える”のが嬉しい一着。抜け感と華やかさ、どちらも手に入るビジューつきの厚底サンダルも可愛げあるワンピにぴったりマッチ。
6月11日(日)のコーデ
贅沢に広がるテントシルエットとクリアなイエローはどちらも心地いい休日の特別。合わせる色はトップスも小物も黒と白だけ、コーデもゆるりと簡単でいい。のんびり過ごしたい日曜日、ゆるっと着られてちゃんと絵になる、頼もしいワンピースを相棒に。
6月12日(月)のコーデ
無条件にフェミニンになれる、オフ白ベースのドット柄スカート。裾のギャザーの切り替え位置が低めなので、大げさに広がらないのも着やすい理由。こんなゴキゲンスカートがあれば、モノトーンコーデもこんなに華やか。
6月13日(火)のコーデ
オンスタイルに欠かせないジャケットも、選び方&合わせ方次第ではこんなにラフなムードに。差がつくグリーンなら、先輩としての信頼感はそのままに洒落感も。きまじめになりすぎないようデニムでラフにシフトしつつ、ボウタイブラウスで甘さも添えて。
6月14日(水)のコーデ
実は白よりも肌になじみやすく、オン・オフともに合わせやすいのがアイボリー。トーンの異なるピンクを合わせたら小物はサックスブルー。肩ひじ張らないムードで、派手色と組み合わせても品よくまとまるのも魅力。
6月15日(木)のコーデ
見た目も気分もソフトになごませるニット素材の新顔ジャケット。旬の短丈でスタイルアップも簡単。INはタンクトップで抜けを意識するのが、 コンサバなノーカラーをあか抜けさせるコツ。 ビビッドピンクのパンツで媚びない甘さを。