無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨時期を素敵に乗り切るスタイル7選[BAILAの1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【6月2日(金)〜6月8日(木)のコーデ】

picture

6月2日(金)のコーデ
パッと手にして決まる映え度満点の甘い服が毎日の味方。繊細なフェミニンさをくれるピンクのツヤ感スカートは、ジャケットでクールに振ると後輩ウケも上々。黒小物をちりばめて、凜と着こなして。

picture

6月3日(土)のコーデ
微光沢のエアリーな素材やほどよいボリュームシルエットが夏にぴったりのワンピース。黒と重ねることで鮮やかなグリーンもほどよくシックで大人っぽい印象に。ラウンドバッグやヘアアクセ、小物で盛り上げて休日コーデを満喫!

picture

6月4日(日)のコーデ
二の腕をカバーする袖や深すぎないVネックなど、体がきれいに見える仕掛けが満載のワンピース。バケットバッグにオレンジのサンダル、さらにエスニック風アクセ。休日らしい小物使いが似合うのが楽しくて心地いい。

picture

6月5日(月)のコーデ
あわただしい週初めの相棒は、着るだけで映える3D袖ブラウス。たっぷりとしたボリュームで即・素敵な女性に。優しいムードを後押しする淡色スタイルには、コントラストがつきすぎないブラウンの小物でアクセントを。

picture

6月6日(火)のコーデ
プリーツスカートは、裾部分がシアーな素材との切り替えになった表情豊かな動きが魅力。靴以外オールホワイトでまとめたフレッシュさに加え、金ボタンの半袖ジャケットでフェミニンスカートを鮮度高く。

picture

6月7日(水)のコーデ
リネン混素材に裏地なしの軽やかさで、体にしなやかになじむ一枚。かしこまって見えがちな紺ブレもどこかリラクシーで、さらりと肩にかけるだけでサマになる。ハンサムな長め丈もこなれた先輩感を後押し。

picture

6月8日(木)のコーデ
かっちりまとまりがちなテーパードパンツは、ボーダーニットを合わせてひとさじのカジュアルさを。キュッと結んだスカーフと甲浅パンプスでアクセントをつけて。パンプスのチャンキーヒールで今どきの遊び心も上乗せ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ