夏らしい日も増えてきた今日この頃。今回は、占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2023年6月後半の運勢」を解説してもらいました。
運命周期律占いとは?
運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。
生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2023年6月後半の運勢を占っていただきました。
活用方法
まずは運命周期律表を見てください。この表の中からあなたが生まれた日の数字を見つけて、縦の列をチェックしましょう。そこに書かれている数字が、あなたの属する運命周期のグループです。例えば15日生まれの人は1族で、18日生まれの人は4族です。
1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)
様々なことに対してポジティブな見方を持っているあなた。残念な出来事に対しても希望を見い出すことができる力は、周囲の人々に希望を与えているはず。ネガティブをポジティブに変換する能力が、あなたの人生を豊かにする武器になるでしょう。
この6月後半には、その変換の能力によって、周囲の人々の心を安定させる役割が与えられそうです。大切な人のメンタルを守り、勇気を与えることで、あなた自身にも大きな喜びが舞い込んでくるでしょう。
2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)
親しみやすい笑顔を持っているあなたは、人としての魅力があり、多くの人から接しやすい存在と思われているでしょう。人の心を惹きつける能力は、豊かな人間関係という財産をあなたに与えてくれるようです。
この6月後半は、主に仕事に関するプレッシャーが高まりやすいタイミングと言えます。やらなければいけないことの重責に押しつぶされそうになったときには、とにかく笑顔になることを意識してください。何でもよいので笑えることを見つければ、運命は良い方向に進むでしょう。
3族 木星周期(17日、25日生まれ)
決断力に優れているあなたは、迷いを断ち切る力によって、人生を成功に導くことができる人です。考えても仕方がない迷いに対しては、深く考えずに答えを出した方がよいこともあるでしょう。
この6月後半には、その決断力がますます必要とされる出来事がありそうな予感です。スパッと決断することで、あなたのエレガントな魅力がますます高まるはず。ときには、周囲の人の決断を促すことを求められる場面もあるかもしれません。
4族 火星周期(18日、26日生まれ)
アーティスティックな能力に恵まれているあなたは、物事を合理的な側面からだけでなく、感情面から理解する能力に長けています。あなたの持つ感性をフルに発揮することは、より豊かに生きるために必要不可欠な要素と言えるでしょう。
この6月後半は、物事を頭で固く考えすぎないことが重要です。理論や実証よりも、自分の感情を優先して行動してみるのも良いかもしれません。
5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)
周囲の誰かを支えるサポーターとしての能力が優れているあなた。自分自身を押し出していくよりも、手助けしたい誰かのために力を尽くすことの方が、性格に合っているようです。
この6月後半には、あなたのサポートによって、誰かの人生が大きく変わる出来事があるかもしれません。人の人生が変わる瞬間に立ち会えるのは、とても嬉しいこと。それと同時に、あなた自身にとっても大きな学びのチャンスです。誰かをサポートすることに力を尽くしてみてください。
6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)
物事を受け入れることの大切さをよく理解しているあなた。世の中には納得できないこともありますが、理不尽なことに抗議をするだけでは前に進みません。一度は受け入れたふりをして、チャンスを待つのも一つの方法と言えます。そうすることで、あなたの人生を切り開く糸口が見えてくるでしょう。
この6月後半は、まさにその革命の瞬間が訪れそうな予感です。我慢していることがあれば、このタイミングでしっかり解決するようにしましょう。
7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)
人を鼓舞する能力に優れているあなたは、集団においてチアリーダー的なポジションかも。たとえ派手なパフォーマンスをせずとも、些細な言葉や優しさで人の心を元気づけられるでしょう。
この6月後半には、あなたの能力がより必要とされる出来事がありそうです。新しい出会いに恵まれたり、これまであまり関わりのなかった人との交流が深まったりしそう。運気が巡っている今、あなたに求められている役割は、人の心を元気にすることです。何でもよいので、人を褒めることを意識して過ごしてみましょう。