無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちゅるんと可愛い♡クリアレッドを主役使いしたネイルデザイン☆

メイク

鮮やかな発色でポップな可愛らしさもある、クリアレッド。今回は、魅力的なカラー「クリアレッド」を主役使いしてアートするネイルデザインを集めてみました。大人可愛いデザインやお洒落度高めなデザインを沢山ご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリアレッドのフレンチネイルでお洒落上級者に!

picture
itnail.jp

ネイルの定番デザイン、フレンチネイル。フレンチネイルにクリアレッドを使うと、センスがキラリと光る、お洒落ネイルを楽しめます。

例えば、ネイルベッドをクリアレッドに、フレンチ部分をクリアにするデザインはいかがでしょうか。
人気の爪先クリアフレンチネイルと可愛いクリアレッドが見事にマッチした、お洒落で大人可愛いネイルに仕上がります。

ベースカラーをクリアレッドで、爪の先端1ミリ程度をレッドで彩る、クリアレッド×レッドのスキニーフレンチデザインもおすすめです。

picture
itnail.jp

クリアレッドのニュアンスネイルでお洒落度MAX!

picture
itnail.jp

おしゃれ女子の皆様には、クリアレッドのニュアンスネイルもおすすめです。

クリアレッドでランダムにカラーリングして単色のシンプルなニュアンスネイルに仕上げたり、クリアレッドのニュアンスネイルをベースにストーンをプラスしたり。細かくカットした金箔をあしらったり、細いワイヤーをお好みのフォルムに整えてプラスしたり、といったアレンジも楽しいですよ。

シックな色味のクリアレッドで大人っぽいニュアンスネイルに仕上げたり、オレンジに近い色味のクリアレッドで健康的に仕上げたりというように、アートに使うクリアレッドの色味も工夫してみてはいかがでしょうか。

picture
itnail.jp

クリアレッド×オーロラフィルムのネイルも可愛い

picture
itnail.jp

クリアレッドを主役使いしたネイルは、オーロラフィルムを組み合わせることでよりお洒落で可愛いデザインに仕上げられます。

例えば、クリアネイルにオーロラフィルムを埋めこみ、その上にクリアレッドのアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。最初にオーロラフィルムを埋めこむことで、クリアレッドの向こう側からフィルムがさりげなく輝く、上品で素敵なネイルに仕上げられます。

もちろん、クリアレッドネイルの上にオーロラフィルムを重ねて、キラキラ輝く美しいデザインに仕上げるのも素敵ですよ!

オーロラフィルムを埋め込む位置によって輝き方や発色がかなり変わりますので、そういった変化も楽しんでくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ