無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ブルーネイル」でアクティブに過ごそう!おすすめデザイン8選

メイク

指先に透明感と清涼感を与えてくれる「ブルーネイル」は、今の時期から大活躍するデザインです。鮮やかでパキっとしたブルーは、心地よい明るさと元気が湧いてきます。グッと深みのあるブルーは、エレガントで気品を演出してくれます。そして合わせてオススメしたいのが「ブルー×グリーンネイル」です!ヒーリングカラーで彩られたデザインをご紹介します。気持ちよくアクティブに過ごせるようなお気に入りのネイルを探してみてください。

クリアの抜け感がすっきり軽やかに見せるコツ!

多彩なブルーのまるフレンチ

picture
itnail.jp

まるフレンチはショートネイルさんにもおすすめ!まん丸な爪先が愛らしく柔らかい印象に。3色のブルーが爽やかに彩り、涼しげなのも可愛いですよね。アートはシンプルですが、モードな雰囲気で高見えするデザインです。様々なブルーの効果で肌に透明感も!

ゴールドの上品なアクセントで高見え

picture
itnail.jp

ゴールドを垂らしたこなれアートに、くすみブルーが鮮やかに映えます。大きなビジューの高級感と金箔の質感が美しく、特別感のある仕上がりになっています。くすみブルーの柔らかさと適度なカジュアルさがよりゴールドを引き立てます。シルバーに変えても素敵ですよ!

爽やかなマリンネイル

picture
itnail.jp

ブルー×ホワイトは夏らしいマリンネイルに。深みのあるブルーで合わせることで、幼くなるのを防ぎます。ラインストーンの輝きが加わり華やかになりますね。全体を明るく印象的にするためにホワイトを使うのがマストです。フットネイルのデザインとしてもおすすめです。

ブルー×グリーンのヒーリングカラーネイル

トレンドのうねうねクリアアート

picture
itnail.jp

クリアのうねうねが今っぽく、すっきりと軽やかな印象に見えるのも嬉しい!アイボリーベースが肌に溶け込み、よりアートを引き立てます。大人アイボリーに水色と黄緑の程よいアクセントで、お洒落可愛いデザインです。左右カラー違いですが統一感のあるネイルです。

煌めくニュアンスマグ

picture
itnail.jp

ナチュラルなアートと繊細な艶感と輝きがなんとも美しいデザインです。思わず見惚れてしまう、こだわりが詰まったハイセンスネイル。深い夜明けのようなブルーのグラデーションにグリーンのマグネットが煌めきます。クリアのぷっくりニュアンスで独創的な世界観がマッチした、個性的アートです。

うるぷる清涼感ネイル

picture
itnail.jp

うるぷるなクリアネイルがキュート。爪先はクリアフレンチでよりうる艶感アップ。あえて水泡を演出することで、あまりないお洒落アートになっています。ブルーとグリーンのクリアチェックが爽やかで、上に重ねたうねうねで奥行き感があるのが素敵です。

まろみカラーでふわりと溶け込むネイルに

ほわっと色づくナチュラルニュアンス

picture
itnail.jp

ナチュラルなニュアンスは柔らかく優しげな雰囲気で、大人な女性をより素敵に見せてくれます。混ざり合う淡色の色合わせが美しく、自然にできあがる被らないニュアンスが魅力的です。ブルー、グリーン、ブラウン、ピンク、ホワイトなどほわっと色づくカラーが可愛い。ショートネイルさんも◎

まろやか塗りかけデザイン

picture
itnail.jp

まろみブルーとピンクの配色が可愛らしく、またグレージュベースが温かみを感じるデザイン。パーツ遊びがお洒落で、でも控えめに飾られているのがアートの雰囲気にピッタリ。なんだか心が安らぐネイルで、優しい気持ちになれますよね。

カラーを活かすのが映える季節です。ぜひご紹介した「ブルーネイル」で、トレンドをおさえて初夏ネイルを楽しんでくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ