無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ピンク×パール”の王道ネイルがいいんです♡オフィスやデートにも!

メイク

血色感のある指先を作りながら、可愛い手元を叶えてくれるピンクネイルは、いくつになっても楽しみたいネイルカラーのひとつ♪そこにパールを添えたデザインは上品な仕上がりになるので、オフィスネイルやデートネイルでも活躍してくれる王道の組み合わせです。失敗しらずだからこそ、いろんな取り入れ方が楽しめます。そこで今回は、ピンクとパールを使ったおすすめのネイルデザインをご紹介!チャレンジしやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パールを使ってアクセサリーネイルへ

・淡いピンクにパールを並べる

picture
itnail.jp

淡いピンクのネイルをベースに、パールを横に並べたデザインです。パールリングやパールネックレスをイメージするような華やかな仕上がりに♡淡いピンクを使うことで、パールのデザインが引き立っています。

・ゴールドラインを入れてリングに

picture
itnail.jp

ゴールドラインでリングのフレームを作るようにして、パールを飾るのもおしゃれ!サイズが調節できるような指輪をモチーフにして、両サイドの先端に大きさの異なるパールを飾ると、とってもおしゃれですよ♡

キラキラ感を足した特別感のあるピンク×パールのネイル

・ぷっくりミラーに3連パールを添えて

picture
itnail.jp

キラキラ感を足して、特別感のあるネイルにしていくのも素敵♡ピンクのワンカラーネイルに、ぷっくりしたゴールドミラーと3連パールを飾りつけたデザインです。女性らしくて上品な仕上がりで、大人女子にも人気!

・ラメフレンチやビジューを飾る

picture
itnail.jp

ちゅるんとしたピンクネイルの先端に、キラキラのラメを詰め込んでフレンチネイルへ。ぱっつんフレンチなので、きちんと感がある仕上がりに♪パールの周りには、小さめのビジューを飾って輝かせてみて!

パールを使って遊び心のあるピンクネイルへ

・ワンポイントにパールフラワーをオン

picture
itnail.jp

パールを使ったお花のデザインで、遊び心をプラス♪小さめパールを使って、主張が強くならない程度に取り入れることがポイントです。ワンポイントに入れるだけで、ピンクネイルの可愛さが増して見えますよ!

・うさぎの尻尾にパールをちょこん

picture
itnail.jp

ウサギの尻尾代わりにパールをのせたデザインです。キュートなお尻とパールの丸みが可愛さを引き立てていますね♡ピンクネイルとの相性も良く、癒されるネイルになっています。くすみピンクやローズ系を使うと大人っぽく見えますよ。

夏らしさを詰め込んだピンクとパールのネイル

・貝殻やヒトデのパーツを一緒に

picture
itnail.jp

夏らしいデザインにしたいときは、海をテーマにしてみて!透け感のあるピンクでほんのり血色感を出しながら、パールや貝殻、ヒトデなどのパーツを飾るだけで爽やかな海を感じるネイルに♡キラキラやホロを埋め込んでも可愛いです。

・マーメイドデザインを大胆に

picture
itnail.jp

人魚の尾びれをモチーフに、立体感のあるアートをピンクネイルに入れるのもおすすめ!夏定番のマーメイドネイルになって、プリンセス気分が楽しめます。パールやストーンで、ティアラのようなデザインを入れるのも◎。

ぷっくりフラワーの中心にパールを置いた人気ネイル

・ちゅるちゅるピンクで愛され度アップ

picture
itnail.jp

ピンクネイルに、ぷっくりしたクリアカラーで花びらを作って人気のフラワーデザインへ。お花の真ん中にパールをのせて、可愛らしさと上品さのあるネイルに♡ちゅるんとした仕上がりが、愛されネイルにしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ