無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ぽっ♡」と染まるピンクベージュで夏ネイルへ!可愛いも上品もゲット

メイク

可愛らしいピンクと、落ち着いたベージュがミックスされたピンクベージュは、肌馴染みのいい色でオンオフ問わず取り入れやすいと人気のカラーですよね♪ただ取り入れやすいだけでなく、ぽっと染まったようなナチュラルな血色感を出すことができて、美爪に見えるのも嬉しいポイントです。そこで今回は、真似したくなるピンクベージュのネイルデザインをご紹介!シンプルなデザインからニュアンス感のあるおしゃれネイルまであるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ワンカラーでダイレクトに楽しむピンクベージュネイル

・ピンク多めで可愛らしく

picture
itnail.jp

肌馴染みのいいピンクベージュは、ワンカラーネイルでも十分おしゃれな指先が楽しめます。ピンクを多めにして、可愛らしさや柔らかい雰囲気を主役にするのが人気!セルフネイルでもチャレンジしやすいですね。

・スクエアオフにして大人っぽく

picture
itnail.jp

爪の形が違うと、ピンクベージュのネイルもまたいつもとは違う雰囲気に♡スクエアオフの形にするだけで、大人っぽさがプラスされた仕上がりになります。きちんと感が出るのでオフィスネイルにもおすすめ!

グラデーションで楽しむピンクベージュネイル

・爪の先端を濃くして定番のデザインへ

picture
itnail.jp

色の変化が楽しめるグラデーションネイルも、ピンクベージュで取り入れてみて!爪の先端が濃くなるように色を重ねた定番のデザインですが、指や爪がすっと長く見える美爪デザインです。

・逆グラデーションで下重心に

picture
itnail.jp

ピンクベージュなら、逆グラデーションにしてもおしゃれに決まります。下重心のデザインが、大人っぽくてこなれ感を演出してくれます。いつものグラデーションに変化をつけたいときにぴったりなネイルです。

デートにも取り入れたいピンクベージュのチークネイル

・ストーンを飾ってキラキラに

picture
itnail.jp

ピンクベージュを楽しむなら、人気のチークネイルにもチャレンジしてみて!爪の中央からじゅわっと広がる血色感が可愛くて、守りたくなるようなネイルにすることができます。物足りないときは、ストーンなどを飾って、キラキラさせてみてください♪

・フラワーデザインでよりフェミニンに

picture
itnail.jp

ピンクベージュのネイルをベースに、フラワーデザインを重ねるといつも以上にフェミニンな仕上がりが楽しめます。メタリックなフラワーで華やかに決めるのもおすすめですし、クリアなぷっくりフラワーでみずみずしい指先にするのもおすすめ!

ニュアンスデザインのピンクベージュネイル

・こっくりカラーも入れてもやもやに

picture
itnail.jp

ピンクベージュに乳白色を混ぜながら、もやもやしたネイルデザインへ。ニュアンス感のある仕上がりがおしゃれで、抜け感のあるネイルが楽しめます。こっくりしたピンクベージュも入れて、熟した桃のようなネイルにするのが人気!

・クリアフレンチで爽やかさアップ

picture
itnail.jp

淡いピンクベージュをメインにして、優しいニュアンスネイルを楽しむのもおすすめです。クリアフレンチを入れているので、優しい色味とマッチしてより爽やかな指先に仕上がっています。夏にぴったりですね♪

光沢感がおしゃれなピンクベージュネイル

・ちゅるんとしたミラーネイルへ

picture
itnail.jp

ピンクベージュのネイルを、ミラーパウダーで仕上げたデザインです。光沢感がおしゃれで、大人の余裕を感じるこなれネイルに♡塗りかけミラーにして、抜け感を出すとおしゃれ上級者感が漂います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ