無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品で美しい!水彩アートでつくる大人可愛いニュアンスネイル♡

メイク

水彩画のような質感を表現する水彩アート。色の濃淡やアートに使うカラーによって、色々なテイストを楽しめるのが魅力ですよね。この記事では、水彩アートの技法を用いてつくる大人可愛いニュアンスネイルデザインをご紹介します。色々なシーンで使えるデザインをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

乳白色ベースに描く水彩アートのニュアンスネイル

picture
itnail.jp

程よい透明感と上品な質感が美しい、乳白色。
最初にご紹介するのは、そんな乳白色ベースに水彩アートを重ねてつくるニュアンスネイルです。

例えば、乳白色でカラーリングしたネイルに、お好みのカラー2~3色を組み合わせた水彩アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。
ベースカラーを乳白色にすることで、水彩アートの魅力である透明感はそのままに、しっかり発色させることができます。

一方の爪にはグレーを使って、もう一方の爪にはピスタチオカラーを使った水彩アートを重ね、アシンメトリーなニュアンスネイルに仕上げるのもお洒落ですよ♪

picture
itnail.jp

アジサイカラーの水彩アートでつくるニュアンスネイル

picture
itnail.jp

この季節にぜひおすすめしたいのは、アジサイカラーでアートするデザインです。

ブルーやパープル、ピンクといったアジサイカラーを用いた水彩アートでニュアンスネイルをつくると、季節感たっぷりでお洒落度MAXな素敵ネイルを楽しめます。

ホワイトベースや乳白色ベースのネイルにアジサイカラーの水彩アートを重ねたり、クリアネイルにアートして涼し気な雰囲気に仕上げたり。
水彩アートでつくるネイルはベースカラーによって色の出方や仕上がりの質感がかなり変化しますので、色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね!

picture
itnail.jp

水彩アートのカラフルなニュアンスネイルで大人可愛く

picture
itnail.jp

水彩アートで描くニュアンスネイルは、沢山の色を組み合わせてカラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

ピンクやイエロー、グリーン、ブルー、パープルといった色を沢山組み合わせ、それぞれの色の水彩アートを重ねれば、カラフルなニュアンスネイルの完成!
カラフルネイルというと派手なイメージがありますが、水彩アートならばそこまで派手になりすぎず、大人女子の皆様も楽しみやすい、上品で可愛いテイストに仕上げられるでしょう。

一方の爪はパステルカラーの水彩アートで可愛いニュアンスネイルに、もう一方の爪は大人カラーの水彩アートでカッコいいニュアンスネイルに、というように左右でデザインのテイストを変化させるのも楽しいですよ!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ