無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ビッグな幸運を掴めそう!」なのは誰? 6月26日~7月2日占い

占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 6月26日~7月2日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

6月26日~7月2日の運勢

picture

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの6月26日~7月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

【6月26日~7月2日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

新たな展開を切り開いてみて

新しいことを始める絶好のタイミングだと言えるでしょう。仕事運は、すこぶる快調。金運は上々で、投資や大きな買い物の成功が見込めるとき。健康運は悪くないものの、自己過信は禁物。美容運は、崩れないメイクが開運のカギ。炎天下でも涼しげな美人顔で過ごせるよう、工夫を凝らすといいでしょう。

B型 総合運

無理に変わろうとしなくて大丈夫

「どうしても今でなければ」ということ以外は、後回しにするのが得策でしょう。仕事運は中程度。金運は、予想外の出費に注意。健康運は、病気予防の意識を高めると吉。美容運は、内面の美しさを磨くことで開運。心の豊かさや人への優しさ、笑顔を忘れなければ、着飾らなくても「キレイな人」と認定されるはず。

O型 総合運

自分の人生から学べることがある

この時期何かに迷ったり悩んだりしたら「過去」を振り返ってみるといいでしょう。仕事運は全般的に安定しますが、華々しい成果を挙げるのは難しいとき。金運は良好。健康運は、無理をしなければ安たい。たまには自分を甘やかして。美容運は、髪と地肌の紫外線ダメージに注意。日傘や帽子をフル活用しましょう。

AB型 総合運

イライラしたら自分と向き合って

周りとペースが合わなくてイラッとしがち。自身を振り返ることも必要でしょう。仕事運は丁寧に行うことで運気上昇。金運は、ずる賢く振る舞うと得をしそうですが、後味が悪いのは否めないでしょう。健康運は、病気というほどではない漠然とした不調に注意。美容運は、美しいデコルテがツキを呼び込む暗示。

監修:視聴者1千万人超の実力! 各界セレブも心寄せる”天眼”御瀧政子
ミディアムカウンセラー・占術心理研究家で、フジテレビ『とくダネ!』血液型選手権の監修でもおなじみ。
シリーズ累計55万部を突破『血液型』シリーズを始めとする74冊の著書を持つ、幸せと成功へのナビゲーター。

御瀧政子HP

https://www.mitaki-masako.net

御瀧政子公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC6MevsL8n9F6LRrWqwaJREQ

©Susumu Yoshioka/Gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ