無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頭皮はセルフケアで健やかに。夏美容に欠かせないご自愛シャンプー

ビューティ

夏の頭皮ケアはエチケット

暑くてムシムシする不快な夏。汗をかいたあとや帽子を取ったときなどに、においやベタつきが気になるということもありますよね。毎日シャンプーをしていても、この時期は特に、髪や皮脂のベタつきを感じてしまう人も多いのではないでしょうか。毛穴の皮脂汚れはフケやにおいのもとになるため、気づかぬうちに残念なことになっていることも……。

picture

そこで大切なのが、身だしなみとしての「夏の頭皮ケア」。清潔感のある第一印象に欠かせない美髪は、土台である頭皮がつくります!

暑い時期におすすめのシャンプー

そんな時期におすすめなのが、ラ・カスタの「アロマエステ 82シリーズ」。髪のコンディションやお悩みから選べるアロマエステ シリーズの中で、“におい”悩みに応えるシャンプー&トリートメントとして登場しました。

picture

\こんな方におすすめ/

picture
☑︎ 頭皮のにおいが気になる
☑︎ すっきりと洗い上げたい
☑︎ 毛穴の詰まりが気になる
☑︎ 指通りなめらかに仕上げたい
おためしセットはこちら

頭皮のにおいの元になる汚れや皮脂をすっきり落とし、髪1本1本のキューティクルをなめらかに補修するラ・カスタ独自の植物成分「L-DCコンプレックス」(毛髪地肌保護成分)を配合。

picture

汗、ほこり、スタイリング剤はもちろん、皮脂や毛穴に詰まった蓄積汚れをしっかり落とし、頭皮を健やかな状態にキープします。

すっきりとした使い心地も支持されるポイント

ベタついた頭皮でも素早くきめ細かに泡立つ‟もちもち泡“が、毛穴に詰まった皮脂や汚れにもアプローチしてくれます。すっきり洗い流せる「泡切れのよさ」も支持されている理由。ムシムシした暑い夏のバスタイムをさわやかで快適にしてくれること間違いなしのシャンプーです。

picture

仕上げのトリートメントは、傷んだ髪を補修・保護。髪1本1本にコーティングを施すことにこだわった処方で、毛先まで指通りなめらかな美しい髪へと導きます。毎日のシャンプー&トリートメントで清らかな髪と頭皮を叶えてくれます。

まずはおためしセットから

夏にぴったり!ほのかに甘いフローラルミントの香り

夏は暑いからお風呂が億劫という人も、このシャンプー&トリートメントを使えば、バスタイムが楽しみになるはず!スーッとするようなペパーミントの清涼感にジャスミンやベルガモットをブレンドした、ほのかに甘いフローラルミントの香りがなんとも言えない心地よい時間をもたらしてくれます。

picture

夏のご自愛シャンプーとして使いたい!

皮脂分泌が多くなる夏は、頭皮のベタつきや毛穴の詰まり、においも気になる季節。そんな時期だからこそ頭皮をすっきり洗い上げるシャンプーにシフトするのが正解!健やかな頭皮をキープすることが美髪への第一歩です。毎日のヘアケアで、夏ならではのお悩みにアプローチしましょう。

picture
おためしセットはこちら
記事に関するお問い合わせ