無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優雅でクラシカルな指先に♡ブロンズミラーネイル8選

メイク

上品さとこなれた雰囲気を併せ持つ「ミラーネイル」。ヴェールを纏うサタンのような光沢感は、華麗な気品を漂わせ美しく印象付けます。そこでこの記事では、シックな大人の色気を魅せる「ブロンズのミラーネイル」をご紹介します。ワンカラーや繊細アート、ニュアンスデザインに合わせても調和するアクセントに。リッチなネイルで綺麗な自分を指先から高めていきましょう。シルバーやゴールドだけじゃない奥深いブロンズミラーに注目してください。

クラシカルなブロンズミラーの魅力

アシンメトリーで高級感をプラス

picture
itnail.jp

大人なニュアンスデザインをアシンメトリーネイルで。ブロンズミラーの上品な光沢感が角度で光りシックな雰囲気。ブロンズの深みがネイルに馴染むので悪目立ちしません。もう片方はニュアンスで抜け感を作ってバランス良く馴染ませるのがおすすめ。

ブロンズミラー×オーロラ

picture
itnail.jp

ブロンズミラーにオーロラヴェールを重ねるとなんとも言えない奥深い色合いに。ブロンズミラーの重厚感が偏光の輝きによって軽やかさを感じられ、10本デザインでも上品な華やかさです。シンプルこそメタリック感がファッショナブルに印象付けてくれます。

ミラーマットで上級者ネイル

picture
itnail.jp

ミラーもマットにすることで雰囲気ががらりと変わって素敵ですよ。まるですりガラスのようなマットミラーは、ふわりと優しげで上品さが溢れる綺麗さです。ブロンズがより柔らかい印象で、可愛らしいデザインとの相性も良くなります。フィルムやシェルなど煌めくニュアンスに大人な雰囲気漂うデザインです。

ブロンズで優雅に彩るニュアンスネイル

お上品なニュアンスに

picture
itnail.jp

ミラーカラーやミラーパーツで魅せるニュアンスデザイン。メタリックのネイルは程よいパンチでアクセサリーいらずの存在感。ブロンズやゴールド、シルバーなど多彩なデザインが、透け感を活かして統一感のある仕上がりに。うねうねやポコポコの凹凸感が可愛いです。

クールに光る天然石ネイル

picture
itnail.jp

天然石のニュアンスデザインは大人かっこいいネイルに。動きのあるアートがクールで、ブロンズの光沢感とゴールドのギラっとパーツがゴージャスに彩ります。ブラウンの統一感で女性らしい雰囲気を残して肌に馴染んで映えますね。程よい強さがブロンズの魅力です。

タイダイミラーネイル

picture
itnail.jp

多彩ミラーのタイダイネイル。全体に光沢感が出て、奥深くに混ざり合うカラーの動きが繊細です。指が動くたびにキラッと光り華やかさがありますね。袖から見える指先が煌めいて可愛らしさ満点です。

お洒落度UPのヒョウ柄ネイル

ギラッとヒョウ柄フレンチ

picture
itnail.jp

ブロンズのオーロラミラーをベースにヒョウ柄がかっこよく、またフレンチで描かれているのがあまりないデザインでセンスを感じます。レザーファッションにもアクセントになるぴったりなネイルですね。片手は透け感とマイルドなカラーで甘めを足すのも素敵。

フットもクールに

picture
itnail.jp

ハンドには強めなブロンズミラーのヒョウ柄はフットネイルにすることで、秋っぽさもありつつ大人映えに。強さが色気に変わって素敵ですよね。親指アートにして、他はワンカラーで合わせるのもおすすめですよ。夏が終わっても怠らず、フットもまだまだお洒落にこだわりましょう!

「ブロンズミラーネイル」は、どんな場面でも華麗に大人上品に飾ってくれます。ぜひお気に入りのデザインで試してみてください。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ