無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ最高じゃん……。[ローソン]の限定新スイーツがウマくて震える

グルメ

ローソンのウチカフェから、ICHIBIKOとのコラボ商品が新登場!いちごスイーツ専門店が監修した、いちごの爽やかな酸味が夏にぴったりのスイーツ♪一体、どのような味わいなのでしょうか……。

ウチカフェとICHIBIKOのコラボ商品が新登場!

picture

ローソンから期間限定スイーツが発売中と聞いたので、さっそくお店に行ってきました!

picture

いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」が監修した、いちごの甘酸っぱさがポイントの新作タルト。
素材の美味しさをたっぷり堪能できる一品です♡

◆ローソン Uchi Café×ICHIBIKO サマーストロベリータルト
価格:¥235(税込)

重さ、大きさはどれくらい?

picture

重さは、パッケージを含めて80g。

picture

スマホを横に置いて大きさを比べてみました。
可愛い見た目に、ワクワクが止まりません♪

いちごの優しい甘さと爽やかな酸味が最高!

picture

タルト生地にいちごヨーグルトクリーム・ヨーグルトムース・いちごジュレをトッピング♡

picture

いちごの酸味と甘みのバランスがよく、食べやすい味わいです♪

picture

2層のタルト生地は、ほんのりピンクの部分がいちごフランジパーヌ生地。
しっとりした食感といちごの優しい甘さが美味しいです!

picture

ピンク色のいちごヨーグルトクリームと、ヨーグルトムースの2種のなめらかなクリーム。
ほんのりとした酸味と、くどくない甘さがタルト生地と相性抜群です!

picture

いちごのフルーティーな酸味がきいたジュレが、全体をしっかりまとめてくれます。
ローソンさん、このコラボは最強ですよ……!

新作スイーツがウマくて震えた……♡

picture

Uchi Café×ICHIBIKO サマーストロベリータルト
評価:★★★★★

ローソンのウチカフェとICHIBIKOがコラボした、夏にぴったりのいちごスイーツ。爽やかな酸味と優しい甘さが相まって、何度もリピートしたくなる美味しさでした♡
ローソンで見つけたら、ぜひ一度食べてみてくださいね♪

ローソンの「生マフィン with 食物繊維」 ウマいよコレ……(涙)【ローソン】の新作が爆売れしそうな予感ローソンのウチカフェシリーズから新作スイーツが発売中! 美味しいスイーツを楽しみながら、食物繊維がたっぷりとれる生マフィン♪ さっそく、気になる味をレビューします。 https://4meee.com/articles/view/30024613
スターバックスの「GABURI スイカ フラペチーノ」を手で持つ様子 はい、優勝!【スタバ】の夏限定の新作が絶対に飲むべきウマさだったスターバックスから夏にぴったりのスイカのフレーバーが新登場! スイカフレーバーのフラペチーノを発売するのは、今回が初とのこと♪ 一体、どのような味わいなのでしょうか……。 https://4meee.com/articles/view/30024655

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ