無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超リアルで食べちゃいたい♡キャンドウ2019年新作桜グッズのスイーツマグネットがかわいい♡

100yen

キャンドゥでお馴染みのプチマグネットに「桜」シリーズが新登場しました!桜をモチーフにした和菓子と洋風スイーツのかわいいプチマグネットです。思わずパクリと食べちゃいたいミニサイズ&美味しそうな見た目がたまりません…♡今回は編集部でゲットしたキャンドゥのプチマグネット「桜」シリーズを紹介します!

キャンドゥで発見!桜のお菓子モチーフのプチマグネットがめっちゃかわいい♡

picture
picture

商品名:プチマグネット
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:全国のキャンドゥ(Can☆Do)

100均キャンドゥから桜スイーツシリーズのプチマグネットが発売されました。

桜をモチーフにしたピンク色のミニチュアスイーツに春を感じますね!2個セットなので、お得感もあります!

殺風景になりがちなキッチンで活用して、春らしさを感じてみてはいかがでしょうか♡

編集部でゲットした桜モチーフのキャンドゥプチマグネット3種類を紹介!

picture

お皿に盛ってみると、本当にかわいい…!編集部でゲットした3種類をくわしく紹介します♪

たい焼き&お団子

picture

ピンク色のたい焼きとお団子のプチマグネットセット。たい焼きの焦げ目がリアルですね…!桜色に春を感じます♡

ロールケーキ&カップケーキ

picture

ピンク色のロールケーキ&カップケーキ。季節限定で販売されるコンビニの桜スイーツにありそうな見た目ですよね!

マカロン&チョコレート

picture

桜の形をしたマカロン&チョコレートのプチマグネットセット。縦に置いたら自立するので、マグネット以外の使い方・飾り方もできそうです。

キャンドゥ桜プチマグネット×ピンク色のメモ用紙でより春っぽく♡

冷蔵庫やホワイトボードに桜モチーフのプチマグネットをペタペタ。それだけでもかわいいですが、一緒に貼り付けるメモをピンク色にしてみると、より春感がでます。シンプルなマグネットを使うよりも、遊び心があって楽しいですね♡

今回はキャンドゥのプチマグネット「桜」シリーズを紹介しました。季節感たっぷり&かわい過ぎるキャンドゥのプチマグネットを、ぜひ春のインテリアに活用してみてはいかがでしょうか。

※記事内の商品価格は2019年3月13日時点の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ