無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春にピッタリ♡ミントグリーンのネイルで爽やかに!

爽やかな気分になれるネイルにしたいなら、ミントグリーンをチョイスするのがおすすめ!薄い色合いのミントグリーンは、若々しいカラーですよね。あなたの指先をフレッシュに彩ってくれるでしょう。この記事では素敵なミントグリーンのネイルをご紹介します。

Itnail編集部

ネイル

デートにもGOOD!激かわデザインを見てみよう

itnail.jp

女の子らしいミントグリーンは、男性ウケも期待できます。「彼にかわいいって思われたい!」という大切なデートの場面でもおすすめです。

特に、ミントグリーンとホワイトカラーは相性抜群!明るいホワイトカラーが、ミントグリーンの爽やかさを倍増させます。

ガーリーにアレンジするなら、コロンとした丸フレンチはいかがでしょうか?フレンチラインの境目に置かれたブルーのストーンやラメが、フレッシュな印象ですね。

ミントグリーンのワンカラーネイルに、数本だけホワイトのボーダーネイルを入れると、ガーリーカジュアルなデザインになります。レディライクに仕上げるために、根元にパールを並べて少しエレガントさをプラスしましょう。

itnail.jp

ちょっとの工夫で技ありデザインを狙ってみる

itnail.jp

ミントグリーンのネイルに少しだけ手の込んだアートをプラスして、凝ったデザインに見せるのも素敵です。

例えば、トレンドの大理石ネイルと組み合わせるのはいかがでしょうか?ミントグリーンの上から大理石風アートをすると、まるでターコイズのような質感のネイルになります。他の爪も大理石風で揃えると、まとまり感が出ますね。

ミントグリーンフレンチネイルの下半分に、レースフラワー柄を入れるデザインも美しいですよ。レースフラワーを白で描くと涼しげに、黒で描くとセクシーな印象になります。好みに合わせて、組み合わせる色を選んでみてくださいね。

itnail.jp

いつものネイルにミントグリーンをプラスオン♪

itnail.jp

「ネイルは、色々冒険するよりも定番モノが好き」という人もいますよね。それなら、いつものデザインに数本だけミントグリーンを取り入れるのはいかがでしょうか?

白のフレンチネイルに1~2本ミントグリーンを入れるだけで、ガラッと印象が変わります。根元部分には、ビジューやキラキラしたリボンを乗せて華やかさを出しましょう。ちょっとした工夫で簡単にイメチェンができるので、普段は定番ネイルが多い人も挑戦しやすいですよ。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ