無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白ブラウスは着まわし抜群♡春のモテコーデ7選

ファッション

春は白ブラウスを着まわし♡

春らしさ満点の“白ブラウス”は今季もワードローブに揃えておきたいアイテム。フェミニンなデザインながらどんなコーデにも馴染む白ブラウスは、着回し力も抜群です。

カジュアルに合わせても女性らしさをキープしてくれる白ブラウスは、モテ度も満点♡今回は、この春おすすめの白ブラウスの着回しコーデとあわせて、おすすめアイテムもご紹介します。

白ブラウスの着まわしコーデ7連発

①カーキパンツで大人カジュアルに

wear.jp

ボリュームスリーブで甘さ全開の白ブラウスは、カーキパンツに合わせてカジュアルに落とし込んで。マニッシュなパンツに合わせるだけで、大人らしくこなれたコーデに仕上がります。

②花柄スカートでフェミニンスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白ブラウスを花柄スカートに合わせたフェミニンコーデ。ガーリーなスカートに合わせるなら、シンプルですっきりとしたデザインの白ブラウスを選ぶのが正解です。さらにキャップを足してカジュアルに寄せれば、甘さをセーブできます。

③オーバーサイズを選んで“ゆるピタ”コーデ

wear.jp

今季は白ブラウスもオーバーサイズがオシャレ。黒スキニーに合わせた定番の“ゆるピタ”コーデも、白ブラウスなら新鮮で春らしく着こなせます。

④ワイドデニムで爽やかに

白ブラウスといえば、デニム合わせは鉄板です。定番コーデを今季らしくアップデートするなら、ハイウエストのワイドデニムに合わせて。白×ブルーの配色が爽やかな甘めカジュアルコーデが完成します。

⑤白×ベージュの柔らか配色で

白ブラウスをベージュのワイドパンツに合わせたコーディネート。白〜ベージュの柔らか配色でまとめたコーデは、今季らしさ抜群です。シャープなVネックデザインで、甘くならない大人のブラウスコーデに。

記事に関するお問い合わせ